« 猫ちゃん | トップページ | あったか下着♪ »

2008年11月 9日 (日)

電車内あれこれ

関東にいたときは、電車内では
もっぱら本を読んでいましたが、
最近は、電車に乗っている時間が短いため、
ぼ~っとしています。

そして、ついつい、聞こえてくる
皆さんの会話を聞きながら情報収集…。

(いや、別に盗み聞きするわけでもなく
耳に入ってしまうんですよね~)

○▽が美味しい!という情報もあったり♪

そして、先日の朝、スーツの男性2人組の会話から
「のぞみ」「裏ワザ」という言葉が聞こえたので
詳しく聞きたかったのですが、梅田に到着…。
だって、新幹線、超~高いんだもん~。

(あ、今日の記事、愚痴になってしまった、スイマセン)

(そして、このアイス屋さん、今日行ったら閉店。苦笑)
015

|

« 猫ちゃん | トップページ | あったか下着♪ »

コメント

新幹線は早いですが!運賃は
高いですよね!王子の名主の滝は
全東でも始めての撮影現場ですが!

暗くて!狭いし!おまけに曇天で
寒く最悪の一日でした!(笑)

投稿: ももんが | 2008年11月 9日 (日) 22時52分

>ももんがさん
そうなんですね、
狭いと撮影会は大変ですよね。
今度、観に行っていたいなぁ。

投稿: 島田奈央子 | 2008年11月10日 (月) 10時11分

おはよう、何もかにも寒くなってしまいました、14度です、riponderさんのクセがうつり、ダーポ-リャさんになってしまいました。あったか下着!、あわてて!ババシャツ!ルーズソックスいよいよ!!やっぱりウラワカキ女性です、今日は11月11日riponderさんは英語です、尚子と一番仲がいいはずです、解っていると言われれば御光栄に与ります。「スイマセン)--**

投稿: 虫明の猪 | 2008年11月11日 (火) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43052806

この記事へのトラックバック一覧です: 電車内あれこれ:

« 猫ちゃん | トップページ | あったか下着♪ »