« 秋のお菓子~ | トップページ | 病院にて »

2008年11月14日 (金)

髪を切りました…

先日、髪を切りました!

切りたい〜と思ってたのですが、
最初に行った美容室が…激コミ(´Д`)で
切らずに帰ってしまったので
じっくり吟味してたら遅くなりましたf^_^;

せっかくだからお洒落なトコでと思い
いろいろ聞き込みしていたら
『堀江とかは?』と言われたので堀江へGO!

しかし、心斎橋から歩いたら道に迷い
目印にしていた堀江公園
アメ村の三角公園と間違える始末(+_+)

お洒落な街に負けないよう(笑)
結構気合い入れて行ったのですが
冷や汗カキカキ到着しました。

そして…
『前髪切りたいんですけど』
『お客様の場合切らない方が…』

『肩くらいまで切りたいんですけど』
『お客様の場合、肩まで切るとはねるからもう少し長い方がいいです』

ウム…。
髪型変わったのかなf^_^;
でもお洒落な場所はいいですね♪
カフェとか沢山あり、ワクワクしました!

|

« 秋のお菓子~ | トップページ | 病院にて »

コメント

写真アップしてくれなくちゃ!
私ももう1年何もしてないよ〜。長過ぎて面倒。。

投稿: P子 | 2008年11月15日 (土) 05時43分

>P子
わかる~、ある長さを超えると
そのままになっちゃうよね。

投稿: 島田奈央子 | 2008年11月15日 (土) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43112008

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました…:

« 秋のお菓子~ | トップページ | 病院にて »