« 大きなシュークリーム♪ | トップページ | 紅葉!? »

2008年11月 5日 (水)

食べてきました(^^)

と、言うことでラーメン食べてきました♪

行列ができていましたし、

このお店、検索してみたら
あら!?あら!?結構話題みたいで。

有名なカドヤ食堂で修業をした方で
話題になっているようですが
大阪情報に無知なので
カドヤ食堂を知らなかったり・・・。

調べてみると、鶴見と書いてあったので
横浜市鶴見区を想像してしまった私。
鶴見線が・・・海芝浦駅がなんて
(海芝浦の記事は、2006年5月23日の記事へ)
思い出していたのですが、大阪のようです。
001002

|

« 大きなシュークリーム♪ | トップページ | 紅葉!? »

コメント

 一雨ごとに晩秋深く寂しさ募る立冬の日に如何お目覚めでしょうか。
鶴見!!-ウフフ大阪です、私は好みは”うどん”ひつこいです、ラーメンはインスタント物のみ、ラーメンの思い出は”あわやか”な青春の初恋のような思い出らしいですねぇ~~~(人から),
repouderさんとは、つけうどんが一番いいと思う何時までも何時までも仲良く食べる事出来るからです。(つけうどん”とは大きな丼にうどんを入れておいて茶碗丼に好みのお汁を作って入れて食べる)
               -=**

投稿: 虫明の牛&猪 | 2008年11月 7日 (金) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43010603

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてきました(^^):

« 大きなシュークリーム♪ | トップページ | 紅葉!? »