« 紅葉!? | トップページ | 猫ちゃん »

2008年11月 7日 (金)

乗り換え~

先日、久しぶりに通勤ラッシュの時間の電車で
肥後橋駅まで行ってきたのですが、
みんながあわただしく歩いていたため
梅田の駅で、西梅田駅が探せず
駅員さんに、西梅田は~!?と
オロオロしながら言ってしまいました♪
非常に遠回りしてしまいました。トホホ。

いつもは肥後橋まで歩いちゃうので、
四つ橋線に乗ったのもはじめてかも!?
まだ、大阪の鉄道に慣れていないですね(涙)

ちょっと紅葉!?してるかな。
010

|

« 紅葉!? | トップページ | 猫ちゃん »

コメント

 こんにちは、大阪で緑の木がツタッテいましたか、奇遇です、どこか判りません、おそらく私には縁のない所です。久しぶりに書類製作、テスト、プリントごっこreponderさんのピクチャをチラシの裏側にいっぱい、後で処分しときます、ついでに、チュしときました、ハイィ~~。 ==**

投稿: 虫明けの猪 | 2008年11月 8日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43038923

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り換え~:

« 紅葉!? | トップページ | 猫ちゃん »