« こんな可愛いものも♪ | トップページ | またまた »

2008年10月28日 (火)

久しぶりに・・・。

さて、久しぶりに関西散策♪
行ったことのない場所に行くと
ワクワクして(時にハラハラもしますが…)
楽しいですよね(^^)

今回は黒門市場へ~。
なんばの近くは良く歩いていたのですが
こんなところに市場があるとは知りませんでした!
(逆に歩いてしまい到着するまで30分迷いました)

黒門市場で焼き肉です。おいしい~!!

そうそう、お弁当コンテストの投票もぜひ!お願いします。
(ちょっとしつこい・・・!?笑 62番「なおら」です)
http://www.s-woman.net/more/more_more_happy_club/tieup/200811_intel/club_member_index.html


001002

|

« こんな可愛いものも♪ | トップページ | またまた »

コメント

御こんばん!わ<~。
クロモンイチバ、年末にぎわうかしら、最近は大阪へも出向きません、肉よく診て食べないとクロモンイチバですもの、リポンダさん自身のことですから余りひつこく言いません。 --**

投稿: From虫明け猪 | 2008年10月29日 (水) 21時45分

お肉、美味しそう~heart04
行った事の無い場所・・・・
私はハラハラする事が多いかも(笑)

2人で散策は安心するわnotes

投稿: せきいり | 2008年10月30日 (木) 11時14分

>せきいりさん
そうだよね!2人でもハラハラしたもんね・・・。

投稿: 島田奈央子 | 2008年10月30日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42933000

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・。:

« こんな可愛いものも♪ | トップページ | またまた »