« 久々の東京にて | トップページ | 久しぶりのロケ »

2008年10月 7日 (火)

食べ比べ~♪

デパート好きなので、地元のデパートに行くと
「京都の物産展」開催中!!!
色々欲しくなったのですが、そういえば、
私、京都近いですよね…、現地で買います。

さて、私の趣味の1つが食べ比べなのですが♪

今日は食べ比べに参加し
どらやきを食べ比べました!!
食べたどらやきは10個!!!
小倉だけでなく、モンブランやレアチーズなど
色々などらやきがあり、ビックリです。

そして、なぜか今週は食べ比べが沢山!!
パンの食べ比べ、と、コンビニ試食
お取り寄せスイーツの試食会の招待状が!
しかも、なぜか(?)すべて同じ日なのですが、
お腹は大丈夫かしらん!?

と、言っても、もちろん、全部行くんですけどネ!

そうそう、関西でも食べ比べがあればいいのに~♪
お誘いをお待ちしています!!(笑)
081007_163018

|

« 久々の東京にて | トップページ | 久しぶりのロケ »

コメント

そうだよ~(笑)京都行ってるじゃんflair

しかし、その細い体のどこに入るのかしら?
甘いものは別腹だけどねcoldsweats01

投稿: せきいり | 2008年10月 7日 (火) 21時16分

>せきいりさん
そうそう、甘いものは別バラなの!
あと、種類が違うと意外と食べられるよね。

投稿: 島田奈央子 | 2008年10月 8日 (水) 08時00分

お!はよう、
ドラ焼き10個、うぉ~!、食欲大盛で、お誘い出来ません、奈央たん、に!。外の欲なら”お金”も要らないから、お誘い喜んでします。敬具

投稿: From虫明け猪 | 2008年10月 9日 (木) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42715318

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ比べ~♪:

« 久々の東京にて | トップページ | 久しぶりのロケ »