« コスプレに挑戦!? | トップページ | 出演番組のお知らせ♪ »

2008年10月15日 (水)

RSP行きたいなぁ!!!

ミーハーな私の大好きなイベント
サンプル百貨店RSPイベントがまたあるんですね。
行かなきゃ!!!

サンプル百貨店は、私もかなりチェックしていますが
インターネット上にある会員制バーチャル百貨店!
色々な新しい商品の情報があり楽しいです。


前回参加したときは、美味しいロールケーキや
コスメなどお気に入りの商品とも出会えました♪
説明してくださる方々もとっても親切で面白く
新商品好きの私にはたまりません(^^)

あぁ、行きたいなぁ!!参加できますように。
しかも、今回は浦安で開催ということで
私の地元なので、ぜひぜひ行きたい!!

応募しなければ当たらないので、応募します!
素敵な商品を試すことができたら
またご紹介しますね!!

|

« コスプレに挑戦!? | トップページ | 出演番組のお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42835551

この記事へのトラックバック一覧です: RSP行きたいなぁ!!!:

« コスプレに挑戦!? | トップページ | 出演番組のお知らせ♪ »