« 和菓子作り~ | トップページ | 色々な物が当たりましたが »

2008年10月24日 (金)

クリスマスケーキ12個を

関西でも食べ比べがあればいいのに
と、Yahoo!試食会&どらやき試食会
などなどの記事などの際に
書きましたが・・・なんと!!

クリスマスケーキの試食会に呼ばれました。
お菓子教室の先生と一緒に
12個のケーキを試食しました。
あ、クリスマスなのでホールケーキですよ♪

だいぶ関西のお店も覚えてきたかも!?
と思っていたのですが、知らないお店ばかり。
食べた事あったのは「五感」「御影高杉」くらい。
知っていたのも「マダムシンコ」とか
「元町ケーキ」とかくらいだったので、
いい機会なので、お店の名前を覚えるべし!!
と、思っていたのに食べるのに夢中で
すっかり忘れてしまいました・・・。

覚えているのは、もともと覚えていた
4店のみ・・・ってダメじゃん!!

でも、美味しかったからいいかなぁ。

そうそう、元町って聞くと
どうも、横浜の元町の風景が
浮かんできちゃいますね~!!

写真を取ることも忘れ、食べてました・・・。

|

« 和菓子作り~ | トップページ | 色々な物が当たりましたが »

コメント

  こんちは
神戸元町、通信設備00があります、よく行った朝うち、夜がけ、最近は行かない、オイルも高いし時間もかかる、前の豚曼おいしい、クリスマスか早いな、モロゾフ(ロシア、父知り合い)昔、残し物のXケーキ、一月以上食べた事がある。リポンダさんと仕事を気にしないで歩いてみたいなぁ~、そんな時間ないか!!。--**

投稿: From虫明け猪 | 2008年10月25日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42890721

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ12個を:

« 和菓子作り~ | トップページ | 色々な物が当たりましたが »