« 土浦花火!! | トップページ | 久々の東京にて »

2008年10月 5日 (日)

お芝居&久々の東京

有楽町のシアタークリエ
「私生活」を観て来ました(^^)

ミーハーなので、一応、H&M
見に行ったのですが…
すごい行列なんですね!!

と、いう事で、H&Mはあきらめて
デパートに行ったところ、
もう1つ行列を見つけたのですが
なんと、堂島ロール…。
こっちでも人気なんですね~!!

なんだか嬉しいです。美味しいですよ★

そして、銀座を歩いていたら、なんと!!
大阪でよく見かけるおじさんの顔を発見!
「がんこ」って銀座にもあるんですね~。
知らなかったぁ!!

と、言っても大阪でも東京でも
まだ行った事はないのですが(笑)

大阪では、がんこ寿司やこがんこや
がんこ豆腐やがんことんかつや…
色々見かけました。

今度行ってみようかしらん。
あ、せっかくなので、大阪に戻ってから♪

|

« 土浦花火!! | トップページ | 久々の東京にて »

コメント

お仕事お疲れ様happy01

H&M 私も行こうheartと思ってたんだけど・・
まだ行列なんだね~sweat02
堂島ロール、東京ではすごいね!
(大阪ではすぐに買えるのに)
そして、がんこもあるなんて驚きcoldsweats01

投稿: せきいり | 2008年10月 6日 (月) 11時38分

>せきいりさん
そうなの!!行列でした。

そして、がんこ見つけてビックリ!!
一度くらい行こうかナァ(笑)

投稿: 島田奈央子 | 2008年10月 6日 (月) 21時40分

こ~んばん、ゎあ<!。
『がんこ』奈央『コンが』たん、ばんざい。
「お金」は奈央たんの何か、解りません、一人ブツブツ言っております。 --**

投稿: From虫明け猪 | 2008年10月 7日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42695232

この記事へのトラックバック一覧です: お芝居&久々の東京:

« 土浦花火!! | トップページ | 久々の東京にて »