« 久しぶりのロケ | トップページ | 収録でした~ »

2008年10月 9日 (木)

お取り寄せ試食会へ

今日はまたまた食べ比べ(^^)
ヤフーのお取りよせ商品
試食会に行ってきました♪

しかも、その前に他の食べ比べに
顔を出し…1日に3つも食べ比べへ★
ちょっと行き過ぎましたね。
お昼もパスタ食べたし、お腹いっぱい・・・。

スイーツだけかと思っていたら
餃子や春巻き、お肉、カレーなどもあり、
途中からは、肉~ウマイ!という感じで
ほとんど全品食べてました!

貧乏性なので、お腹がいっぱいでも
最初に配布されたカタログの
「1個1万円」などの文字を見ると
ついつい、手がのびてしまい…。

しかも、スイーツの合間に、お肉を食べたり
立ったり座ったりしていると、
意外と食べられるものですよね~。

詳しい話は写真と合わせてまた書きますが、
かなり美味しかったです(^^)

(この写真分を5往復くらい食べてました)
081009_165707081009_153138

|

« 久しぶりのロケ | トップページ | 収録でした~ »

コメント

 夕暮れの一時、如何お過ごしでしょうか、
!!「一個一万円」Y”!,あなたの手は怖い、アカシヤの涼しさ誘う並木道、片寄せて歩いた一本道です、何時までも何時までも、なお様。==**

投稿: From虫明け猪 | 2008年10月11日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42742076

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せ試食会へ:

« 久しぶりのロケ | トップページ | 収録でした~ »