« 帰ってきました(^^) | トップページ | お芝居&久々の東京 »

2008年10月 4日 (土)

土浦花火!!

今年も、この時期がやってきました~!
毎年楽しみにしている土浦全国花火競技大会です。

そして、今年もアナウンスを担当致しました!!

花火の見方についての知識も増えてきましたよ!

10号玉や創造花火は、アナウンス席からは
見ることが出来ないのですが(残念)
スターマインは、ちょうど楽しむ事が出来るので
土浦花火づくしのワイドスターマイン♪の時には
私も立ち上がって、楽しんでしまいました!!
いやぁ~、大迫力に興奮&感動です!!

今から、もう、来年の花火大会が楽しみです♪
(気が早い!?)

|

« 帰ってきました(^^) | トップページ | お芝居&久々の東京 »

コメント

おはよう、みんなの、計らいで、土浦の夜空に10号玉と共に響き渉る奈央たんの声も、花火と伴に、一句、
  ”土浦の 留まる花火 儚くも”
来年、びっくり、観に行けたら?!。--**

投稿: From虫明け牛&猪 | 2008年10月 6日 (月) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42695036

この記事へのトラックバック一覧です: 土浦花火!!:

« 帰ってきました(^^) | トップページ | お芝居&久々の東京 »