« 関西のパン巡り | トップページ | 関西の紅茶巡り① »

2008年9月 4日 (木)

初乗り運賃で!

今日も沢山運動しました!
と、言うか歩きましたね~。
そして、電車にも乗りました!!

ついに!!JR乗りました。
初乗り運賃で1駅ですけどね。

通勤時間帯だったので、
のんびり観察している時間はなく
あっという間でした。
きょろきょろしていたので迷惑だったかも…。
券売機でオレンジカードの文字を目にし興奮♪
集めてましたね~懐かしい!!

初乗りと言えば、関西でも
「120円でどこまで行けるか」
見たいな事って出来ますよね~。
大阪からだったらどこまで行けるんだろう!!

そして、南海電気鉄道にも乗りました。
大阪散策で、初の市外に行ってきました(^^)
(と、言っても私は大阪市外在住ですが)

ちょっとデザインカッコいいですね~♪
レトロな駅も色々ありそうなので散策してみたいです。
014Day10

|

« 関西のパン巡り | トップページ | 関西の紅茶巡り① »

コメント

120円。日本旅客鉄道(JR)東西なら、大阪駅から、駅長のいない駅なら何所へでも行けます。ここだけのお話。ちなみに、三石蝋石が駅長ですから三石駅では石の頭でも撫ぜて降りてください。奈央さん、・・・・・つづく  --**

投稿: From虫明け猪&牛 | 2008年9月 5日 (金) 19時30分

**、だだし、往復切符を用意して乗り降りが常識です,奈央さんも来るようになったら,そうしてください。  --**

投稿: From虫明け猪&牛 | 2008年9月 6日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42385382

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り運賃で!:

« 関西のパン巡り | トップページ | 関西の紅茶巡り① »