« また恥ずかしや~② | トップページ | 関西のうどん巡り③ »

2008年9月18日 (木)

関西のうどん巡り②

またまたうどんネタです。
紅葉庵にもまた行ってしまいました♪

関西で出会ううどん屋さんは
どこもメニューが多い!!
優柔不断な私は悩んでしまいます。
しかも、初心者の私は文字だけではイメージが湧かず。
「夜鳴き」って何!?と最初はびっくりしました!

今回は新しいお店★
いつも素通りしていた梅田第三ビルにてうどん屋を発見!
何軒かあったので、まずは「うどん棒」に行ってみました。

きつねうどんを食べようと思ったのですが
欲張りな私は具だくさんなものをつい!! 美味~♪
009

|

« また恥ずかしや~② | トップページ | 関西のうどん巡り③ »

コメント

  おはよう~、おはよぅ
グの多いうどんはグの骨頂です、栄養満点、人あたり多くなり静かな秋の夜すがらも、き鳴を寝言するようになる、グ沢山入っているうどんを食べて後から後から湧き出てくるくる夜鳴きの声はけたたましくアオリて一句、
  ”なおりたつ 十三夜に 鳴り響く”
美味~らんらん食べ過ぎに気をつけて。
             --** 

投稿: From虫明け猪 | 2008年9月19日 (金) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42507919

この記事へのトラックバック一覧です: 関西のうどん巡り②:

» 私書箱 [私書箱・池袋に私書箱が新規オープン]
わずらわしい審査も一切ナシで借りれるのでお手軽に貴方だけの住所が持てます。身分証不要の私書箱なので個人情報が漏れる事もありません。 [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 02時10分

« また恥ずかしや~② | トップページ | 関西のうどん巡り③ »