« アミノコラーゲン | トップページ | デパ地下ケーキ巡り① »

2008年9月14日 (日)

引き籠り中

ミーハーで出かけたがりの私ですが
ミーハーなだけに、昨日はジュセリーノの予言を信じ
誘いも断り(こんな理由でスイマセン)
昨日は家に籠っていました。

が、しかし!!急な用事を発見。
マンションのエスカレーターは乗りたくないし
と、言うことでわざわざ階段で下まで。
一応高層階なので、結構あるんですよね~。

そういえば、予言って日本じゃなかったっけ!?
細かく調べることは苦手なのです…(笑)

引き籠り中なので、大好きなおやつも買えず。
と、言うことで作りました。バナナクレープ♪
(あ、でもスーパーもコンビニも隣だし
外に出たついでに買っても良かったな)
003

|

« アミノコラーゲン | トップページ | デパ地下ケーキ巡り① »

コメント

誘いも断るとは奈央ちゃんらしく
ないですね、まさか引き篭もり諸侯群では
ないですよね(笑)エスカレーター?
女性一人でのエレベーターには
気を付けて下さいね。♪

今日は船の科学館野外プールでの
レースクィーンの水着撮影会でした。♪

投稿: ももんが | 2008年9月14日 (日) 21時49分

なんと!珍しく、引き篭もりでしたかsmile
外で買うよりも、お手製のクレープの方が
美味しいんじゃないheart01

投稿: せきいり | 2008年9月14日 (日) 23時06分

>ももんがさん
船の科学館!懐かしいですね。
いい雰囲気ですよね~。
撮影も盛り上がったのでは!?
また行きたいです。

>せきいりさん
いえいえ、焦げて大変になりました。
美味しいクレープ食べたい!!

投稿: 島田奈央子 | 2008年9月15日 (月) 12時49分

きのうは暑く今日は涼しく、わやです、
産婦人科の人間修理や家業に尋ねると、明るい人がなりやすい、何に恋をしたんでしょうか、うら若き奈央さん言葉あらためまして、奈央ちゃんホレホレ症候群に成っている者と思う、酷くなれば食べ物食べなくなる、軽症であれば、一品だけパクパク、例えばケーキだけとか、色んな食べ物を欲しがる体質であれば良いといゆう事です。
 思いの者が介護すればすぐ治る病です、下がったり上がったりする乗り物に乗るとさらに病が悪化しますよ、そこで私は大丈夫よ、安全堅魯です、ちょっと乗り心地は悪うございますが御遠慮なく是非お乗り下さい、事故責任は頭の数に合わせて保険を掛けます、かけがいのない奈央さんですもの。titter
ーー**

投稿: From虫明け猪 | 2008年9月15日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42462428

この記事へのトラックバック一覧です: 引き籠り中:

« アミノコラーゲン | トップページ | デパ地下ケーキ巡り① »