« 関西の紅茶巡り② | トップページ | ミュージカル♪ »

2008年9月 7日 (日)

たまには自分で

最近、物産展をいろいろやっているので
デパート好きな私は、楽しんでいます♪
もちろん試食もして(あ、買う時は買いますよ)

阪神百貨店の東北地方の物産展では、
以前、番組で紹介したせんべい汁を発見。
八甲田のチーズケーキもありました!!
これ、かなり美味しいです♪
そして、心斎橋のそごうでは
横浜中華街展も見つけて、懐かしくなりました。

某店の肉まんに手が伸びそうでしたが、
関西で有名な肉まんもまだ食べてないので
今回はちょっと我慢!!

さて、たまには自分で作りましょ~
と、言うことでまたまた和菓子(^^)
甘いものというのは変わらずですね。
でも餡子はとってもヘルシ~ですよ。
006007Day13

|

« 関西の紅茶巡り② | トップページ | ミュージカル♪ »

コメント

まだか、まだかと待ちまする、あっら!出てきた,なおさん、ちょっと涼しい、”また”暑くなっちゃいました,デパート好きけつこんしたら一緒にいかない、お金ないもん!?、ちなみに、姫路(山陽、やまとやしき)、岡山(天満屋)あるよ、肉まんだめ、幽霊に足が生えるよ、和菓子、アレ!!お茶がない,奈央さん、ブゥーォ、(夜更かしだめ、はやくおやすみなさい、おやすみ)   --**

投稿: From虫明け猪 | 2008年9月 7日 (日) 20時48分

しまんださん

こんばんは〜。

和菓子、良く出来てますよ〜。

大阪に行って、いただきたいですね。

投稿: 長嶋アラジン雅弘 | 2008年9月 7日 (日) 22時24分

>長嶋さん
ありがとうございます。
きれいでいいですよね。
フラしばしお休み中ですが
フラエクサイズは時々しています!

投稿: 島田奈央子 | 2008年9月 8日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42386844

この記事へのトラックバック一覧です: たまには自分で:

« 関西の紅茶巡り② | トップページ | ミュージカル♪ »