« 引き籠り中 | トップページ | 関西のうどん巡り① »

2008年9月15日 (月)

デパ地下ケーキ巡り①

喫茶店も好きですが、
喫茶店でケーキセットを頼むと
ランチより高っ!となる事も多いので
(お茶だけにすればいいのですが
そこが難しいんですよね~)
家ケーキも楽しんでます♪
デパートも近くに色々ありますし、
関東で見たことのないお店も多かったり★

結構、関西でよく見かけるHARBSのケーキ。
ちょっと高めですが、ボリューム満点です。
コンセプトも「大きくてもおいしいから、
小柄な女性でもペロッと食べられる。」
だそうで
まさに、私に(私は小柄なのか!?)ピッタリ!

そういえば、関西で良く見かけるといいましたが
確か、六本木ヒルズにもありましたよね。
名古屋が本店のようです。今日のおやつ~。
007

|

« 引き籠り中 | トップページ | 関西のうどん巡り① »

コメント

 おは!よう
許婚、納得、ピッタリです、一寸の狂いもありませんカンペキニ正接合正解です。  --**

投稿: From虫明け猪 | 2008年9月16日 (火) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42462489

この記事へのトラックバック一覧です: デパ地下ケーキ巡り①:

« 引き籠り中 | トップページ | 関西のうどん巡り① »