« 関西のパン巡り② | トップページ | ガーン!! »

2008年9月22日 (月)

関西で初めて寿司を

こんな仕事をしながらも、相変わらずの
懸賞好き&投稿好きなので、
先日も投稿で回転寿司券3000円分をゲット!

おつりが出ないということで
気合いを入れて3000円食べきるべし!!
と、かなり意気込んで食べたのですが
一皿が130円と、全部同じ値段のため
さすがの私もお腹がいっぱい・・・。

しかも、目が回ってきた・・・。
何度か取り損ねたりして、結構疲れました。
回転寿司ってこんなに速かったっけ!?

良く考えたのですが、500円の券4枚だし
1500円2回、のように
分けて使って2度楽しめば良かったですよね。

でも、甘いものは別腹だったりして・・・。
寿司の話なのに写真はケーキ♪
003

|

« 関西のパン巡り② | トップページ | ガーン!! »

コメント

回転寿司ですかー。paper

ヨン様も行きたかった。。。bearing

昨日は、
『独り焼肉upwardright
を敢行したヨン様でしたxxxsun

投稿: 堺のヨン様 | 2008年9月23日 (火) 12時04分

休眠チュー。  -**

投稿: From虫明け猪 | 2008年9月24日 (水) 03時40分

>堺のヨン様
回転寿司、
私、最後の方
あまりにぐるぐる回るので
酔ってしまった気が・・・。
焼き肉!!してないですね~!!行きたい!!

投稿: 島田奈央子 | 2008年9月24日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42555125

この記事へのトラックバック一覧です: 関西で初めて寿司を:

« 関西のパン巡り② | トップページ | ガーン!! »