« のんびりお茶を~ | トップページ | 関西で初めて寿司を »

2008年9月21日 (日)

関西のパン巡り②

こないだは念願だった
タケウチのパンを食べましたが
今度はデパートなどでも見かけて気になっていた
「九十九堂本舗」のパンを♪

冷蔵庫に入れてください。と言われたので
ホホゥ、冷たいクリームパンやあんパンも
なかなか面白いなぁ
と食べていたのですが
忘れた頃に、中に食べ方の紙を発見!!

これ、温めて食べるんですね。アララ。

あぁ、だからバターが乗ってたのね(笑)
そのまま冷たいバター食べてました…。

全く…せっかちな性格で
美味しいものが目の前にあるとすぐ食べたくなるもので。

感想は温めて食べた後で~(^^)
(冷たくてもなかなか美味でしたよ)
001_2002_2

|

« のんびりお茶を~ | トップページ | 関西で初めて寿司を »

コメント

九十九堂本舗・・・今度買ってみよ~heart02
冷蔵庫に入れて下さいって、
パン買ってあまり言われないよね(笑)
値段はどうだった?お高め?

投稿: せきいり | 2008年9月22日 (月) 12時23分

>せきいりさん
うむむ、そうだなぁ。
やや高いかなと思ったかも!!
今度詳しくお伝えしますわぁ~。

投稿: 島田奈央子 | 2008年9月22日 (月) 16時30分

  朝だ夜明けだ、奈央たん起きろ、
腹減った、あんぱん旨そう,旨い。 --**

投稿: From虫明け猪&牛 | 2008年9月23日 (火) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42516249

この記事へのトラックバック一覧です: 関西のパン巡り②:

« のんびりお茶を~ | トップページ | 関西で初めて寿司を »