« 花火! | トップページ | スーパーにて »

2008年8月26日 (火)

応援メールが届いたので

ケロッグの2週間チャレンジの
認定ブロガーになりました。

いつもの記事と合わせて、2週間チャレンジも
頑張りますのでよろしくお願いします~!

バランスのとれた食事・適度な運動・快適な睡眠を
バランスよく取り入れる
ということなのですが
これが簡単なようで難しいですよね。

ついついスイーツの誘惑にも負けてしまいました。
002





最近ハマっている御影 高杉のケーキです。
どうも私が買ったスイーツは都内でも買えることが多く
せっかく、今、大阪にいるのにぃぃ!!
ということが多いのですが、
これは、きっと、関西だけじゃないかなぁ!?

でも、応援メールが届いたので
運動もしてみましたよ!!

我が家はバリアフリーなので
運動するのはとてもイイ感じです(^^)
Day1

|

« 花火! | トップページ | スーパーにて »

コメント

 こんばんは
また、残暑厳しい折からになる、いずれ涼しくなる、疲れている、ねむい、おやすみなさい。
        --鎚の子

投稿: ** | 2008年8月26日 (火) 21時42分

2週間チャレンジってどんなものなの?
ダイエットとかしちゃダメよ〜♪

投稿: P子 | 2008年8月27日 (水) 05時57分

  つづき、カァン~~、お!はよう、
生気を取り戻しました、(父の友達が処方箋を持っている、マリナミンA液とマリナミンB液を飲んで寝た、非売品(医薬です、○×研究所臨床済み、未来の医薬と成り得る!?)、出来るだけ、どんなお薬でも薬に頼ってはいけない、食品に頼るのが一番正しいのです!?)、当たりまえ。
奈央さんは私(鎚の子)に頼るのが地球上で一番正しいと判断しております、えへん!?、私は頭は並以下、奈央さんに頼ればいい、英語なんか今更習わない、よろしく、許婚!、何時みなさんに頭下げるつもりですか、考えて於いてよ。
乙女心最後の姿、今日も一日如何する心算、公共良俗を飛び越えないで御自由にどうぞ。
         --From鎚の子

投稿: ** | 2008年8月27日 (水) 05時59分

>P子
バランスのいい生活をするのよ~。
私自身バランスが揺れている気が・・・。

投稿: 島田奈央子 | 2008年8月27日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42280226

この記事へのトラックバック一覧です: 応援メールが届いたので:

« 花火! | トップページ | スーパーにて »