« 挑戦すべし! | トップページ | お賽銭の額って »

2008年8月 8日 (金)

自転車は・・・。

先日、上本町から歩いて5分くらいのところに行き
上本町に戻ろうとしたら、鶴橋に到着しました。
また、どこかで方向を間違えたようです。

色々散策していますが、
まだ道を覚えきれていないので
時々地図を出したり、止まったりで
チリンチリンと自転車に怒られることも
結構あったりして・・・。(ゴメンナサイ)

しかも、地図(ガイドブック)の見すぎで、
ガイドに載っている有名店を暗記してしまい
行ってもいないのに、行ったような気分に。

いつかきちんと、行ってみたいですネ。
もちろん、ガイドに載ってない穴場のお店も
行きたいんですけどね~(情報求む!)

自転車、皆さん器用に乗っていますよね★
私は、自信ないかも~。ということで
今日も、これからも徒歩でガンガン歩きます。
344

|

« 挑戦すべし! | トップページ | お賽銭の額って »

コメント

 おはよう、ペキン、オリンピック始まり嬉しいです、・・・気分、動画が簡単に送れる時代それでいいのです、自分のお仕事解っているの、あなたのお仕事でしょう、自転車は、大阪危ない、徒歩ガンガン酷い、頭、お足が無ければ移動出来ない、おだいじに!?、槌の子は、もう決めているのです、大怪我をしないで、これ以上言わない。
      --虫明の猪&牛

投稿: ** | 2008年8月 9日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42105344

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車は・・・。:

» 記憶術のトレーニングを5分するだけで・・ [記憶術〜偏差値41→東大へ〜]
記憶術のトレーニングを5分するだけで・・ 100ページを根こそぎ暗記することに 成功したある「記憶術」とは?? [続きを読む]

受信: 2008年8月10日 (日) 17時16分

« 挑戦すべし! | トップページ | お賽銭の額って »