« また作ってみました | トップページ | またまた電車ネタ! »

2008年8月21日 (木)

久々に鉄道ネタ!

久しぶりに電車ネタです♪
今も、新幹線&サボストラップを愛用していますよ!

梅田の某所でお茶を飲んでいたら
電車が見える~!!
嬉しくなってしまい思わずパチリ!

電車が見えると興奮するのは何でしょうネ。

しかも!!!!!!
このオレンジは201系中央快速線っぽい!!
今はE233系ですよね。もう全部コレなのかな。

しかもこの、電車が走って行くのが見える景色が、
昔、丸ビルの丸善でお茶を飲んでいた時の
景色に似ていて(確かもう無かった?)
ますます、懐かしくなりました。

ところで、このオレンジの電車は何線だったんでしょう?
それはまだわかりません。勉強しなくては!!
003

|

« また作ってみました | トップページ | またまた電車ネタ! »

コメント

こんば!んわ、
当然です、解っている。奈央子さん教えない勉強してください、許婚ですもの、口うつしでなら教えます!?。   --From虫明けusi&inosisi

投稿: ** | 2008年8月21日 (木) 22時41分

お!はよう、
興奮しますか、電車の向かう方向に、夢と希望、未来の幸せを奈央子さんは、つかもうとしているから。(イミティションに注意)。 --槌の子

投稿: ** | 2008年8月22日 (金) 06時46分

オレンジ色の電車は、環状線です。関東ではもう殆ど見られなくなった103系電車をJR西日本は全面的な更新修理をして使っています。

投稿: もののふ | 2008年8月22日 (金) 08時56分

>もののふさん
ありがとうございます。
そうなんですね!
勉強になりました。
あの電車がここにいるとは!!

投稿: 島田奈央子 | 2008年8月22日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42231797

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に鉄道ネタ!:

« また作ってみました | トップページ | またまた電車ネタ! »