« 奈良でおだんご | トップページ | 挑戦すべし! »

2008年8月 6日 (水)

暑いのに!

昨日、梅田駅で「日比谷」「秋葉原」という
文字を目にし、すごく懐かしくなったシマダです。
どうやらホテルの広告のようです。

また、最近、芝政ワールドという
プールのCMが多いのですが
それを聞くたび、柴又を思い出してしまい…
関西になじみきれてないのか!?(苦笑)


さて、買い物などをすると「おおきに」と
言われたり声をかけられることが多いので、

つい、何と言っていいかわからず「あ、どうも」とか
言っていましたが、改めて考えてみると

なんかどうもってエラソーかも!

しかも、喋りを仕事にしているというのに、
どうもってど~なのよ!!

と、思い、最近はありがとうございます。とか
言っていますが、これもちょっと変!?かも。
ま、ニコニコしてればどっちでもいいかな!?

さて、こんなに暑いのに今日のご飯は鍋★
でも、関西ってもつ鍋屋さん多い気がしますよ♪
002

|

« 奈良でおだんご | トップページ | 挑戦すべし! »

コメント

暑さに参って何をブツブツ考えているの、ニコニコしてればどっちでもいいかな!?、そのとうりです!?。コチラは朝花オクラ(6時咲きかけ7時満開10時しぼんでしまう)黄色の花いっぱい、蜂蜜+酢で、現場で花弁いただき、栄養満点、精力満点、”ナオちゃん”。そちら、もつ鍋!!スタミナ料理、暑い夜ほてりますよ、すねでもかじりますか、スイマセン、おやすみなさい。
       --虫明の牛&猪

投稿: ** | 2008年8月 6日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42081629

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのに!:

« 奈良でおだんご | トップページ | 挑戦すべし! »