« たまには自分で | トップページ | 関西日記★大阪グルメ »

2008年8月 1日 (金)

露出を控えて…

いやぁ、暑いですネ。
こっちに来て思うことは、皆さん露出が少ない…というか
UVカットの上着、サンバイザー、日傘、日よけグローブなど
日焼け対策品、の着用率が非常に多いです。

自転車に乗っているときも、
傘をセットするものがあるようで、
皆さん傘をセットして走っています。

よし!私も、こっちに来たからには大阪の流行!?に
乗ってみるかと、UVカットの上着を羽織りましたが
暑いためすぐ断念。熱が籠っちゃうようで…。


夏ですから、肌見せして歩こ~っと
ショートパンツにワンピ♪愛用中です。

そんなこんなで、流行!?には乗れず・・・。

大阪府民になった実感があまり湧かないため
とりあえず、買い込んでみました♪

ひとりでこんなに食べるのかよ!!
と、食べ過ぎ!の声が飛んできそうですが
一応、ハーフサイズとかなのでご安心を。

お好み焼き、タコ焼の店は多いですね。
色々食べ歩いてお気に入りを見つけたいなぁ。
お勧めのお店情報もお待ちしています♪
402

|

« たまには自分で | トップページ | 関西日記★大阪グルメ »

コメント

肌の露出の少ないのは日焼け防止対策
でしょう。奈央さん慣れない事は
無理せずに大~いに露出で街中を闊歩

でも痴漢ストーカには気を付けてね♪
ハーフサイズでも多~過ぎ??
食いだおれに成らない様ご注意を!(笑)♪

投稿: ももんが | 2008年8月 1日 (金) 18時24分

>ももんがさん
ありがとうございます。
いやぁ、美味しいのでパクパク食べちゃいます!

投稿: 島田奈央子 | 2008年8月 1日 (金) 18時29分

おーおいしそうhappy01
たこ焼、お好み焼き、おこそば・・・。
左下の青海苔がかかってるのは何かしらんcatface

投稿: せきいり | 2008年8月 1日 (金) 19時07分

おこんばんわ、暑い、暑い時は、海です、虫明は瀬戸海の秘境です、海洋民族、軽服が一番似合う所です、海洋民族は、宝島が一つあればいい、後は都合が悪ければ船に乗って離れる、日本は宝島だったんでしょう、今は違い過ぎる、不満が父ともども有る、巧く進行している、お島さんの住み良いに変えます、出来ます、暑さと健康に気をつけて食い倒れに成りませぬ様に!?。 --From青樹の虫明

投稿: ** | 2008年8月 2日 (土) 00時14分

>せきいりさん
お好み焼きスティックだよ。
100円だったのでつい!!

投稿: 島田奈央子 | 2008年8月 2日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42030672

この記事へのトラックバック一覧です: 露出を控えて…:

« たまには自分で | トップページ | 関西日記★大阪グルメ »