« 値上げに対抗して!? | トップページ | 10000円分の珈琲を »

2008年8月11日 (月)

天王寺で買ったのは

昨日はオリンピックを見ようとしていたのに
高校野球から目が離せなくなっていました。

そういえば、こっちにきてから
環状線に一度も乗っていません。

JRに乗ったのも新幹線のときのみで・・・。
電車好きとしては乗らなくては!

今日は「天王寺」に行く予定があったので
よし!JRに乗ってみるべし。
と、思ったら最寄りの地下鉄から繋がっていました。

うむ、残念。また新たなお出かけ計画を立てようかな。
でもどの辺に行っていいか良く分からず・・・。

今までで一番長く地下鉄に乗ったのに
今日のお出かけで買ったものは意外とシンプルで
いかやき♪しかも100円!安い~。
018

|

« 値上げに対抗して!? | トップページ | 10000円分の珈琲を »

コメント

おこんばんわ、
天王寺ですか、赤まむし屋があるはずです、最近は捕まえて持って行ってない、夏ばてによく効く、精力旺盛、元気もりもり、高怜し過ぎるのは困り者です、高値だし、やみつきにならないで、ちなみに、まむしは鰻です、これも夏ばてに効く、どちらにしても、食べた奈央子さん思い浮かべるだけでも・・
         --槌の子こわい~ぃ~~

投稿: ** | 2008年8月11日 (月) 22時19分

関西ってこういう○○焼きが安くて美味しいよねー♪

投稿: しえら | 2008年8月11日 (月) 22時38分

>しえらさん
そうそう、いろいろあって楽しいですよ!
今度食べまくりましょう(笑)

投稿: 島田奈央子 | 2008年8月12日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42134032

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺で買ったのは:

« 値上げに対抗して!? | トップページ | 10000円分の珈琲を »