« 勝ち運UP | トップページ | ついにタコ焼き機を!? »

2008年8月15日 (金)

お下品でスイマセン

先日12500円分の珈琲チケットを買ったのに
すでに、昨日は梅田の某喫茶店で珈琲を飲み
今日は近所でまた1つお気に入りの喫茶店を
発見してしまいました!!アワアワ。

その喫茶店ではフルーツティーがお勧めなようで
フルーツティーを飲んだのですが
爽やかな香りでとっても癒されました♪

飲んだ後のポットの中のフルーツが
とってもいい香りで、香りを楽しみながら
うっとりしていたのですが、
ふと、カラフルでおいしそうだなと思ってしまい
コソコソしながら、チョロっとつまんでみたら
これがまた美味!!
一口では止まらなくなり…
平らげちゃいました。


お腹が空いてたわけではなく
パフェとのセットにしたというのに…。

うむ、私ちょっとお下品!?かな。スミマセン。
店員さんがポットを下げた時はなんとも恥ずかしく。


あ、ちなみに、喫茶店とは無関係の写真です。
写真を撮り忘れたので涼しげな!?写真を。
(別に涼しく無いって…)
Shimadanaoko7

|

« 勝ち運UP | トップページ | ついにタコ焼き機を!? »

コメント

カフェ荒らし、やってますね(笑)。
写真、きれーだねー。shine

投稿: しえら | 2008年8月15日 (金) 23時57分

 お!はよう、
乙女の最後の姿、大変うるわしゅう御座います、納得、綺麗より高熟な21世紀に通用する日本人の立ち姿と見受けます、称えて、一句、
   ”涼しさが つくつくぼうし 寂しくに”
(広涼とした秋もうすぐ十三夜が来るとゆうのに私の体は、つくつくぼうしのように火照って、しかたがありません、君の声だけがすれども、姿、かたちも見せてくれない、私はどうしたらいいんだろうか、ただただ寂しいだけです)。
許婚!?、もう少しの我慢が大切です、野に咲く雑草も恋心はあるはずです、きめ細やかに観察しておれば、巧妙なる行いで結んで、栄えある種を作っております、我々人類以上です。
 さてと!?、お下品でスイマセン、謝らなくてよろしい、当然です、品!、三っの口には、それぞれの役目があるはずです、私は間違った使い方は本能的に(誰からも教育を受けていない)しないと思いますが、ちなみに、二口しかありません、スイマセン、その節は間違っておれば教えてください、よろしく...titter。
      --From虫明の猪&牛

投稿: | 2008年8月16日 (土) 07時43分

>しえらさん
やっぱ荒らし…ですかねぇ…。
他にも新聞全紙読んで長居したり(笑)

投稿: 島田奈央子 | 2008年8月16日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/42167428

この記事へのトラックバック一覧です: お下品でスイマセン:

« 勝ち運UP | トップページ | ついにタコ焼き機を!? »