« 使ってみました | トップページ | ピュアミネラルパウダー »

2008年7月 2日 (水)

超久しぶりに♪その①

どうも、こんにちは!

ず~っと更新していなかったり、
メールのお返事が出来ていなかったりで、
色々な人に「大丈夫ですか!?」
「お忙しいんですね」と心配のメール&お電話を
色々いただいたのですが、元気にしています!!
ご心配をおかけしてスミマセン。

ず~っと書き込み出来なかったのは
パソコンが開通していないからで
(引越し当日に申し込んだのに、
まだ、していないのですよ。
某社に申し込んだのですが遅いぃぃ!)

と、いう訳で、
今更ながら、ネットカフェデビューして来ました♪

迷子になりながらも(笑)色々出歩いて
写真も沢山撮ったので、
パソコンが開通したら、またドドドっとUPしますので
どうぞ遊びに来てくださいまし(^^)

|

« 使ってみました | トップページ | ピュアミネラルパウダー »

コメント

元気なのね!よかったよかったscissors

投稿: P子 | 2008年7月 2日 (水) 15時03分

こんにちは。
今日、ガサ探で違う方がレポートしてたので、??と思い、こちらを覗いてみました。
プチ留学ですか。頑張ってください。
余談ですが先日、ビデオを整理してたら、TVKで川崎の若宮八幡宮で皆と一緒に「梨踊り」するシマンダさんの映像が出てきました。とてもかわいいです。

投稿: ガサガサ探検隊員275ばかよっちゃん | 2008年7月 2日 (水) 15時50分

関西、大阪へ引っ越しですか、
PC開通したら大阪情報盛りだくさん
入れてね、
がんばれ、しまんだー

投稿: むらさきつつじ | 2008年7月 3日 (木) 04時34分

島田さん、お久し振りです♪
再開設かと?思いましたが
ネットカフェからでしたか?

まァー自宅の接続は焦らず
気長~~にね♪(笑)

引越しされて、間もなく一ヶ月に
成りますね生活環境は如何ですか?
どうぞ、体に気を付けて頑張って下さい♪

投稿: ももんが | 2008年7月 3日 (木) 15時41分

>P子
どうもどうも、元気にしてますよん。

>ばかよっちゃんさん
おぉ!!ありがとうございます。
また来年戻ってきますので
その時はまた応援よろしくお願いします。

>むらさきつづじさん
ありがとうございます。
そうですね。また色々情報UPしますね。
そして、これからもよろしくお願いします。

>ももんがさん
ありがとうございます!
そうなんです。早く開通しますよ~に!!

投稿: 島田奈央子 | 2008年7月 9日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/41712737

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりに♪その①:

« 使ってみました | トップページ | ピュアミネラルパウダー »