« ピュアミネラルパウダー | トップページ | 相変わらず外からです① »

2008年7月 9日 (水)

またまた久しぶりに♪

またまたネットカフェから更新です。
いやぁ・・・パソコン開通遅すぎです!!
温和な私も(?)ガツンと言ったんですけどね
いつになる事やら…。

カキコミ&メール色々ありがとうございます♪
開通しましたら、また遊びに来てくださいね(^^)

そうそう、1人で色々散策していましたが
今週はちょっと賑やかですよ、
仲良しアナウンサー3人で大阪に集合する事に!
1人は東京から来てくれることになりました~♪

とは言っても、私はまだ地図が手放せなくて
待ち合わせで迷子になってしまいそう。

こないだも、心斎橋からなんばに歩いているつもりが
どこかで寄り道したせいか、また心斎橋に戻ってしまってて…。

早く、案内できるくらい詳しくなりたいですね★


|

« ピュアミネラルパウダー | トップページ | 相変わらず外からです① »

コメント

奈央子さん今晩は♪接続費用値切ったのでは(笑)
東京の地下鉄マニアの島田さんも
大阪は難しいですか?未だ1ヶ月だもの

無理ですよね♪難波でナンパされない様に
気を付けて下さいね。♪

投稿: ももんが | 2008年7月 9日 (水) 20時28分

開通、どうしちゃったんだろうね~wobbly
今の私達にネットは必需品なのに!
色々散策して、案内できるように頑張ろうねheart
まずは、今週が楽しみだわshine

投稿: せきいり | 2008年7月 9日 (水) 21時08分

どこもネット関係は手こずるねぇ。ネットのない生活って
もう不自然になってることがまた怖いけど!
色々美味しい所見つけていつか案内してね〜♪

投稿: P子 | 2008年7月10日 (木) 07時44分

>ももんがさん
あ、バレました!?
怒って一か月分ただにしてもらいました!

>せきいりさん
ありがと~ホントに楽しかったです。

>P子
ウフフ、一緒にディープなところ
行きたいわネン。

投稿: 島田奈央子 | 2008年7月15日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/41785459

この記事へのトラックバック一覧です: またまた久しぶりに♪:

« ピュアミネラルパウダー | トップページ | 相変わらず外からです① »