« またまた久しぶりに♪ | トップページ | 相変わらず外からです② »

2008年7月13日 (日)

相変わらず外からです①

相変わらず外から更新です。
いやぁ、もう、さらに値切るしか無いですね(笑)

そう、ちょこちょこ関西を散策していますが♪
先週は、ラジオでお世話になったスタッフさんと
ご飯を食べたりして、あ・・・ここ梅田だった。
と、お店を出た後気がついたり、

アナウンサー仲間で集まっての大阪散策
途中、ちょっとディープ!?なスポットに行ったり(苦笑)
お好み焼きを食べたり…と楽しんでいます★
もちろんスイーツ付(^^)

ホテルでの女子トークも超久々で
なんだか楽しかったです!!♪

色々写真も撮ったので、
開通したら載せますね~★

ホテルでのすっぴん写真と
お好み焼きのセクシー写真は封印しますケドね。
なぜ、お好み焼きがセクシー写真なのかは
うまく説明できないのですが…ウフフ。
386

|

« またまた久しぶりに♪ | トップページ | 相変わらず外からです② »

コメント

 何をお願いされたんでしょう。特に、奈央子さんは、教えてもらいたいものです。
余分!、20代最後の夢を、女性として、最高の事柄を・・・。  --千鳥の花嫁

投稿: ** | 2008年7月23日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/41842878

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず外からです①:

« またまた久しぶりに♪ | トップページ | 相変わらず外からです② »