« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

たまには自分で

食べてばっかりの話題が続いたので
たまには自分で作ってみました♪

涼しい雰囲気の和菓子です(^^)
これ、結構手がかかっているんです。

一応、鮎が餌を食べている所で、
小石も1つ1つ作りました~!!

パクっと食べてしまうと
あっという間ですけどね♪
375_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

関西日記★大阪編②

そうそう、更新が遅れていたので
掲載するのを忘れていましたが、

関西に行ってまず行ったところは
ココでした!!!

間に合いました♪
見られて良かったぁ(^^)
337

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

関西日記★宇治編⑥

お茶だけにしよう…と思ったのですが
周囲の人が食べているスイーツが
あんまりにも美味しそうだったので、
追加!!!しました(^^)

どうもこうやって観光していると
せっかく来たんだから!!と思って
ついつい財布のひもが緩くなりますね~。
でも、せっかくだから(笑)

し~あ~わ~せ~♪
352

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

関西日記★宇治編⑤

もちろんせっかくなので、美味しい物も♪
どこに行ったらいいか分からなかったので
とりあえず…人の多いところへ(笑)

やっぱり私、人混みも好きなのかも。
ミーハーはどこに行っても直りませんね!

お茶美味しい~(^^)
354_2353

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

関西日記★宇治編④

つづいて宇治神神社へ。
こちらの雰囲気気に入りました!
350

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

関西日記★宇治編③

もちろん他にも観光してきました★
まずは、平等院へ♪

観光バスの集団にくっついて行き
ちゃっかり解説してもらいました(笑)

くっついてというか…人が多かったため
そうなったという感じですけれどね。
念のため(言い訳!?笑)
349

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

関西散策★宇治編②

Matafuri神社です♪
目立たない場所にあったため、
見つけるのが大変でした★

え、それだけ!?とか言わないでくださいね。
355356

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

関西散策★宇治編①

あまりに暑いので涼しげな話題を…。

少し前になりますが、
宇治に紫陽花を見に行ってきました。
三室戸寺です(^^)

と、言ってもこの日も暑かった気も…。
そうそう、このまま宇治を散策していたところ
地図に面白い名前の神社を発見したので
お参りしてきました!!

面白いと思うのは私だけかもしれませんが
一緒に笑ってくれる人がいると嬉しいなぁ。
どんな神社かはまた明日(ずるい!?笑)
346_2344_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

関西日記いろいろ

こっちに来たばかりの頃は、
東京メトロが懐かしかったのですが
気づいたら、関西の地下鉄になじんでました。

当初は「扉が閉まります」のアクセントが
とても気になっていたのですが、
(これ、知らない人には解りずらいですよね。
説明不足でスミマセン・・・)
いつの間にか気にならなくなってたし★★

ただ、どうしても慣れないものが・・・
それは、暑さ!!です。ふぅ。

さて、先日祇園祭関連の写真を載せたので、
美味しいお土産もオマケで(^^)
7030470306

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

お出迎え!?

せっかくなので色々散策してます。
みゃーこに会えず寂しい私ですが
沢山の鹿がお出迎えしてくれました!!
369

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

ついに!!

ついに!ネットが開通しました♪
パチパチパチ(^^)
前の記事にも写真を追加したので
良ければ見てくださいね(^^)

それにしても関西は暑いです。
部屋でボーっとしていたら気温37度。
最近、本に、直感を鍛えるには
ボーっとする時間が必要だとあったので
ボーっとするよう心がけていたのですが
この暑い中でボーっとしていたら
倒れてしまいますね…。気をつけねば!

そんなわけでブログも再開するので
また遊びに来てくださいね★
394

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

ピュアミネラルパウダー

ピュアミネラルパウダーいい感じです。
付け心地が軽いので、肌に優しい感じ♪

とくに、この時期は涼しげでいいですね。
仕上がりも自然に見えるのですが、
でも、カバー力はあるので助かっています。
時間がたつにつれて肌にフィットしている感じで
汗にも強いので助かっています(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年7月15日 (火)

相変わらず外からです②

またまた外からです~。

せっかくなので、
タイトルを関西風にしようかなぁと
思っているのですが、思いつきません。
まぁ、私が関東人なもので、無理!?かな(笑)

今日は久しぶりに、同級生と再会♪
大阪案内付で楽しくお喋りしました!
やっぱり地元の人がいると心強い!感謝です★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

相変わらず外からです①

相変わらず外から更新です。
いやぁ、もう、さらに値切るしか無いですね(笑)

そう、ちょこちょこ関西を散策していますが♪
先週は、ラジオでお世話になったスタッフさんと
ご飯を食べたりして、あ・・・ここ梅田だった。
と、お店を出た後気がついたり、

アナウンサー仲間で集まっての大阪散策
途中、ちょっとディープ!?なスポットに行ったり(苦笑)
お好み焼きを食べたり…と楽しんでいます★
もちろんスイーツ付(^^)

ホテルでの女子トークも超久々で
なんだか楽しかったです!!♪

色々写真も撮ったので、
開通したら載せますね~★

ホテルでのすっぴん写真と
お好み焼きのセクシー写真は封印しますケドね。
なぜ、お好み焼きがセクシー写真なのかは
うまく説明できないのですが…ウフフ。
386

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

またまた久しぶりに♪

またまたネットカフェから更新です。
いやぁ・・・パソコン開通遅すぎです!!
温和な私も(?)ガツンと言ったんですけどね
いつになる事やら…。

カキコミ&メール色々ありがとうございます♪
開通しましたら、また遊びに来てくださいね(^^)

そうそう、1人で色々散策していましたが
今週はちょっと賑やかですよ、
仲良しアナウンサー3人で大阪に集合する事に!
1人は東京から来てくれることになりました~♪

とは言っても、私はまだ地図が手放せなくて
待ち合わせで迷子になってしまいそう。

こないだも、心斎橋からなんばに歩いているつもりが
どこかで寄り道したせいか、また心斎橋に戻ってしまってて…。

早く、案内できるくらい詳しくなりたいですね★


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ピュアミネラルパウダー

メイベリンニューヨークの
ピュアミネラルパウダーの先行モニターになりました!
パチパチパチ♪

これ、実は筆で付けるファンデーションなのです。
私は筆で付けるファンデーションは
気持ちよくて好きなのですごく楽しみ!!

ヘルシーオーラ肌になれる!
というキャッチフレーズなのですが
確かに自然ですごく健康的な印象♪
ミネラルファンデーションで肌にも良いので
今後が楽しみです!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年7月 2日 (水)

超久しぶりに♪その①

どうも、こんにちは!

ず~っと更新していなかったり、
メールのお返事が出来ていなかったりで、
色々な人に「大丈夫ですか!?」
「お忙しいんですね」と心配のメール&お電話を
色々いただいたのですが、元気にしています!!
ご心配をおかけしてスミマセン。

ず~っと書き込み出来なかったのは
パソコンが開通していないからで
(引越し当日に申し込んだのに、
まだ、していないのですよ。
某社に申し込んだのですが遅いぃぃ!)

と、いう訳で、
今更ながら、ネットカフェデビューして来ました♪

迷子になりながらも(笑)色々出歩いて
写真も沢山撮ったので、
パソコンが開通したら、またドドドっとUPしますので
どうぞ遊びに来てくださいまし(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »