« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月24日 (火)

使ってみました

ライオン「アクロン フレッシュハーブ」
早速使ってみました(^^)

シフォンブラウスやワンピースが好きなのですが
やっぱりこの時期は汗が心配で、家でも沢山洗いたい!
と、思っていたときだったので
「洗うたびおろしたて感覚」は、すごくうれしかったです。

濃い色の洋服も色落ちが気にならないし、
ほのかにいい香り~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

しばらく

引越しの準備などで
BLOGの更新が遅れると思いますが
落ち着いたらまた復活しますね♪

家の荷物がキレイに無くなってスッキリ♪
・・・ですが、
またダンボールだらけの部屋に向かうんだった。
しばらくダンボールと格闘しそうです!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

水元公園その2

水元公園、気持ちイイです♪
Hagaki_341

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

水元公園

いつか行って見たいと思っていた
水元公園花菖蒲を見に行ったのですが
まだ、早かった!!ようです。
Hagaki_339Hagaki_340

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

お芝居

お芝居にも色々行っていました♪
「オットーと呼ばれた日本人」を観て来ました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

帝国ホテルにて

ビエナ×ゲランのイベントに
参加してきました♪
ゴ~ジャスな雰囲気にうっとり。
Bi1_2

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年6月 5日 (木)

オトナ買いしたものは!?

お祝いメールありがとうございます。
嬉しいです(^^)(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いします。

さて、オトナ買いしたものは…コレ。
いくら買ったかはご想像にお任せします。

BIGなプレゼントになるかどうかは
神のみぞ知る!?なんちゃって。
080604_141301_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

誕生日にオトナ買い♪

今日は私の誕生日でした(^^)

と、言ってもたいした予定も無く…。

みんな送別会をしてくれた後なので
もしや誘いずらいのでは…と、
自ら理由を作って寂しさを紛らわせてみました。

PCに沢山お誕生日メールが届いていたのですが
DM:友人の割合が9:1くらいで…
いい加減DMを整理しないと行けないですね(笑)

でも、そうは言っても、友人からのメッセージに感激。
お誕生日メールを下さった皆さんありがとうございます!

そう、お誕生日にあるものを買うといい!という情報を
立ち読みでGETしたので、早速オトナ買いしました!

さぁ、何を買ったでしょうか…!?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

今日のリポートは

東京は梅屋敷からでした♪

出演してくださる方が増えて
なんだか楽しい中継になりました(^^)
にぎやかなリポートはいいですね~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

明日で最後?

明日は久しぶりにラジオの中継です!
関西に行く前のリポートは
多分明日で最後かなぁ!?(涙)

関西でも色々リポートできたら嬉しいナァ。
そして、戻ってきてからも
また楽しくリポートしたいですね♪
Hagaki_205

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

イベントなど

今日は原宿にてイベント

素敵なアーティストの方が
沢山いらしゃったので、アーティストの方と
一緒にポラロイドを撮って貰ったのですが、
時間が経っても…出て来ません。残念。
イケメンに縁が無いようで(苦笑)

イベントでのデザート(^^)
Hagaki_334

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »