« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

映画など

少し前にまたギンレイホールに行ってきました。

「僕のピアノコンチェルト」
「4分間のピアニスト」観て来ました♪

ピアノを久しぶりに弾きたくなりました♪
ちょっと挑戦してみようかな(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

送別会あれこれ

こないだの同期会からはじまり…
一昨日は丸の内でフレンチ、
昨日のランチは新宿でベトナム、
夜は銀座で中華、今日は豚カツ…と
都内のあちこちに出没し、連日沢山食べてます
そして、連日おしゃべりしています♪
(食べ過ぎたので、合間にジムも行きましたが)

色々なお友達に送別会をしてもらっています。
感謝、感謝です。どうもありがとう。

こんな風にしてもらうと、
これから関西の人になるみたいですが、
すぐに(笑)帰って来ますよ~!
(まだ行かないですが)
帰ってきたらまたワイワイやりたいなぁ★

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年5月29日 (木)

ミュージカルへ

丸の内の帝国劇場にて
「ルドルフ-ザ・ラスト・キス」を観て来ました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

またまた公園

お天気が良いので、東京散歩~♪
緑が気持ちいいですね!
080527_131014

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

ラジオの仲間と

ラジオ日本の中継で同期だった仲間
有楽町で集まりました~♪

久しぶりの再会に大盛り上がり(^^)
かなり熱く!熱く!激論を交わしました★
え~っと何についての議論だっけ!?(苦笑)

写真もぶれてますね~スイマセン。
080526_214822

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

お花を観に~

またまた小石川植物園です
Hagaki_302Hagaki_301

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

お芝居&再会

Bunkamuraシアターコクーンにて
「わが魂は輝く水なり」を観て来ました。

シアターコクーンの入り口で
パンフレットを配っているのはもしや先輩では
と、毎回思って、ドキドキしながら声をかけると
やはり!日芸の先輩でした♪

話す時間は殆どありませんでしたが
大学の友人とはかなり疎遠になってしまったので
なんだか嬉しかったです(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

またまた公園

お散歩に気持ちのいい季節ですね!
時間を見つけて、東京散歩しています♪
Hagaki_297Hagaki_300

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

猫を探す旅in天王洲②

猫を探す旅in天王洲の続きです♪

いないなぁと思っていたら・・・
茂みの中に発見!!
Hagaki_281Hagaki_282

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

このアイスも♪

ドーナツだけでなく、
このアイスも有名らしいですよ(^^)
クリーミーで美味♪
Hagaki_294Hagaki_290

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

内覧会にて

今日は久々の中継でした♪

さて、話は変わりますが
少し前にららぽーとの内覧会に行ってきました。
そして、ついに!!!(かなり遅いですが)
クリスピークリームドーナツをゲット♪
Hagaki_288Hagaki_289

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

明日は~

猫の写真を載せたいトコですが
ちょっと宣伝!
明日は久しぶりにリポートです!
場所は上石神井から♪
良かったら聴いてくださいね(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

猫を探す旅in天王洲①

朝ドラを見ていたら
なんと、自分の名前が聞こえてきました…。

さて、さっそくに出会いました~!!
Hagaki_280

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

猫を探す旅~

猫を探す旅に出ました。
って、探さなくても家にいるけど(笑)

まずは、都内から…という事で
ウォーターフロント編(^^)
さぁ、見付かったでしょうか…。
Hagaki_283

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

映画など

映画にも足を運んでいます。
少し前ですが、ギンレイホールで
「再会の街」「ONCEダブリンの街角で」
を観に行って来ました(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

手作り和菓子

料理教室で教えてもらい手作りしました!
Hagaki_272

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

ラブレター

我が家の猫に愛のお手紙が届きました。
と、思ったら動物病院の注射のお知らせです。

我が家の猫ちゃんはコチラ♪
Hagaki_182

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

猫猫猫

和歌山の駅長猫ちゃんが、
フランス映画に出演するそうですね~。

映画もたまも見に行かねば!!Hagaki_265

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

トホホ…

愛用のサングラスを無くしてしまいました。
私は、サングラス大好きなのです♪

理由は…ノーメイクでも歩けるから!?
な~んて、そんな事はありませんが、
うぇ~ん、悲しいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

遊学してきます♪♪

えぇっと。見聞を広げるべく、
来月から旅立つ事になりました。
行き先は…西です。

留学というか遊学?になりそうですが
頑張ってきます(^^)
西の文化はどんな感じなんでしょうね~?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

新緑萌え~③

オマケ♪今度はお花です(^^)
Hagaki_261Hagaki_264

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

新緑萌え~②

難しかったようなので…写真の続き♪
Hagaki_262Hagaki_260_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

新緑萌え~①

緑が萌え~な季節ですね♪
森林浴でリフレッシュ~!!
(久しぶりに…ここはどこでしょう!?)
Hagaki_259Hagaki_263_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

ウォーター シャイニー ボリューミー

さて、以前もご紹介した
メイベリンのコスメモニターですが、
今度はウォーターシャイニーボリューミー
使ってみました♪♪

私は、ピンク系の口紅やグロスが好きなのですが
このナチュラルヌードコレクションは、
肌にキレイになじむベージュ色で
ちょっぴりセクシー系に仕上がります♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年5月 7日 (水)

どーでもいい事

チョウチョ、トンボ、バッタ…と
虫は好きなのですが、

緑の多い場所などお散歩していると、
目の周りめがけて飛んでくるあの虫。
ちょっと困りますね~。
その虫が目の中に入ってしまったので
ウムム、痒い、と鏡を見てみたら
まだ目の中でへばりついて生きてました。
2匹も…。私の目って…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

若い!!

ブログのリンクページにある
「中継先の仕事の写真」を見ると
数年前のものなど、自分でも若い!
と、思ってしまうのですが、
もっと、若い写真を見付けました↓
http://naoko64.at.infoseek.co.jp/

いやぁ、懐かしい!
こんな髪型をしていたんですね~。
ちょっと萌えヘア(←違う!?)気味?

色々、思い出してきました。楽しかったなぁ!
作って下さったリスナーさんに感謝です。

(1日遅れの写真・苦笑)
Hagaki_215

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

買って満足

机の中を整理していたら
マイ箸が出てきました。

しかも、これは、4年位前に
鎌倉の箸のお店に中継に行き
私もエコ活動を~!!と、
衝動買いしてしまった箸…。
(自分で言うのもなんですが
結構高く、その日のギャラが消えました!笑)

何年も机に入れっぱなしでは
エコでは無いですね~。アラ!?
Hagaki_171

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

ご挨拶~

コンビニの店員さんに
「こんにちは~」と言われ
つい、満面の笑み(←友人談)で
こんにちは、と返してしまったところ
一緒にいた友人に、後でえぇぇぇぇぇ、と
怪訝な顔をされてしまったのですが
どうなんでしょ~、ね。

余談ですが、結構ハンサム君でした。
だからしたわけではないですよ。一応…。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

蝶~

大好きな蝶を見る季節になりました。
今年もアゲハちゃんを育てたいな~。
080430_122254

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

お昼~

今日のお弁当です(^^)
080501_120045

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

お芝居

先日、またお芝居へ行ってきました♪

池袋の芸術劇場にて
「空中ブランコ」を観て来ました♪

池袋の東武では北海道物産展も
こちらも観て来ましたよ~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »