« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

金町にて

リポートでした♪
ご紹介したのは中古パソコン市場!

お天気の外中継は気持ちがいいですね!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年4月29日 (火)

またまた中継

Blogをサボっていましたが
元気にしています♪ジムも行ってます♪

明日は久々に中継ですよ~!
金町からリポートします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

藤を観に~

亀戸天神に藤を観に行ってきました。
Hagaki_046Hagaki_050

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

ボイストレーニング

今日はお世話になっている先生の
アナウンスのレッスンへ!
大きな声を出して気分もスッキリです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

手帳のプレゼント

手帳が欲しいナァと思ってたら
なんと、届きました(^^)
Hagaki_052

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

またまた美術展

今度はモディリアーニ展です♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

映画など

今回のギンレイの作品も観て来ました。
ベティペイジヘアスプレーです。
ヘアスプレーを観た後は
なんだか歌いたくなりますね~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

今日の中継は

Bunkamuraから
ルノワール+ルノワール展の中継でした!
皆さんもぜひ行って見てくださいね(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

明日は~

久々にラジオ中継です♪
ルノワール+ルノワール展の中継で
渋谷から行います(^^)
良かったら聴いてくださいね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

今日のお昼は

手作りパンです♪
080421_114359

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

美ら海水族館

のグッズをいただきました♪
文房具大好きなので使うの楽しみです。
やっぱり可愛い文房具を使うと
テンション上がりますね~。
いつか水族館にも行きたいな!
Hagaki_019

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

お芝居~

今日はBunkamuraのシアターコクーン
「どん底」を観て来ました(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

免許証の更新に向けて

あと、数週間で免許証を更新できるのですが
今使っている免許証の証明写真は、
結構お気に入りなので変えたくありません(涙)

と、いうのも、実は…わざわざ、
伊勢丹の写真室で撮ってもらったのを持参し
色々言われながら更新したんですよね~。

でも、免許証って結構使うから
お気に入りの写真がいいだよなぁ。

そんなわけで、最近お気に入りの巻き髪で
決めて撮影してみましたが、きっとダメですね~。
あと少し、色々考えよ~!
Na_012_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

今日のおやつ

手作りケーキです♪
しかも・・・
バレンタインのチョコの残りです(笑)
080417_143056

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

お散歩

今日は銀座へ~。
車のショールーム大好きです♪
080416_183606

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

素敵なアイテム

LUXの髪トレイベントへ♪
モデルさんって可愛いですね~。

さて、イベントの楽しみといえばお土産。
お土産にもらったのは…コレ。
美のアイテムなので、
さっそく、愛用しようと思います。ウフ。
Satuei_5925

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

アイドルに学べ!?

色々物を貰うことも多いのですが
こんなものをいただいちゃいました。
えぇっと、どうしようかな。
Satuei_5921

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

結構楽しいかも

久しぶりに、原宿へ♪かなり久々です。
なかなか楽しいですね~。
080411_111605

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

ケーキです

わらびもちのケーキ♪
080409_170706

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

お茶♪

友人と神楽坂にてお茶~。
今度帽子のデザインをするそう。
私も帽子が好きなので気になります!
080409_163717

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

チェックしすぎは

ペットボトルが開封済みじゃないか
コンビニで調べてたら、
危うく空けてしまいそうになりました…。

ところで、先日、炭酸水と水を間違え
開封したら、水があふれてしまい、
かなり周囲にご迷惑をかけてしまいました。
う~ん、良くチェックしなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

久しぶりに

えぇ…なかなかお知らせできる番組が
無かったですが(スミマセン)
久々にラジオに登場します(^^)
今月の23日です!また連絡しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

映画など

今回のギンレイの作品も見て来ました。
「めがね」「クワイエットルームへようこそ」です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月 7日 (月)

またまたお花

またまたお花~
080327_162249

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

美女アナが集まって…

自分で言ってしまいましたが
「美女アナ」と言い出したのは
私ではありませんよ~念のため(苦笑)

実は先日、麻布十番の某所にて、
女子が集まり、細渕アナウンサーの
アナウンス大賞受賞
のお祝いをしました。

熱い細渕アナウンサーの話に
頑張ろう!!と沢山刺激を受けましたヨ。
本当におめでとうございます(^^)
Satuei_5887

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

桜通信~④

私のお気に入りの本土寺の桜です。

本土寺は桜はもちろん、
紅葉、紫陽花、と四季を通じて
景色を楽しめ、とっても大好きです♪
Satuei_5879Satuei_5877

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

おまけ

Satuei_5876

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

桜通信~③

お城と桜って合いますね~!

小田原城にてパチリ!
梅の時期には行ったことがあるのですが
桜は初めてです!見事でした★
Satuei_5875

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

エンジェルフィット

メイベリンニューヨーク
「2008年 春 注目コスメ」の
ブログモニターに当選しました!

早速ファンデーションのエンジェルフィットと
下地のポアゼロベースを使ってみましたが
気になる毛穴がポアゼロベースを使うと
つるん!とキレイ(^^)

仕上がりもナチュラルなので、
あんまりバッチリ!お化粧した感じが
苦手な私にピッタリです!

他の商品も試して見ます~楽しみ♪
Satuei_5889

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

エイプリルフール

ですね。
私はすっかり騙されてしまいました。
う~ん!!!くやし~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »