« お散歩 | トップページ | フラの衣装 »

2008年3月13日 (木)

梅鑑賞 3

見事です~!!Satuei_5831

|

« お散歩 | トップページ | フラの衣装 »

コメント

梅もそろそろ終わりに近ずいて来ましたね♪
今度は桜ですよ~~♪もう奈央さんはお花見の
計画有るのですか~~??  
     

投稿: ももんが | 2008年3月13日 (木) 22時07分

どこどこ?どこですか??
みたいぃーーーですcherryblossom

教えてくださぁーーいsun

投稿: あいちょっぷ | 2008年3月13日 (木) 22時41分

見事に、うめとさくら、やぎとひつじ、あかとくつ、まちがいました!、とくに、fあかとくつは、くつがもったいない、神棚に靴をそなえて、裸足で、ソレ即ち、一生、鶏、裸足が、良いと思う。titter、奈央子さんをじっと見つめているとうめもさくらに見えました、スイマセン、気をつけます、未来の・・ですもの。    --干 貴子

投稿: ** | 2008年3月14日 (金) 20時47分

梅過ぎて 桜も真近か 千鳥の里に
桜見て ボートで遊ぶ 今年また 夢よ叶うか 千鳥が淵で♪

投稿: ももんが | 2008年3月15日 (土) 09時07分

>ももんがさん
そうですね!桜も楽しみです。

>あいちょっぷ
姫路城の近くです。
遠いかなぁ(笑)

投稿: 島田奈央子 | 2008年3月16日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/40488304

この記事へのトラックバック一覧です: 梅鑑賞 3:

« お散歩 | トップページ | フラの衣装 »