« プリンパフェ♪ | トップページ | またまたイベント »

2008年3月19日 (水)

出版記念イベントへ

岸紅子さんの本「上げスイッチ」
出版記念イベントに行ってきました♪
(左の写真、後ろの黒いワンピースが私です)

岸紅子さんをはじめ、集まった皆さんも素敵な方ばかりで
皆さんからは、上がる↑お話がいっぱい!!
話が尽きず、あっと言う間に時間が経ってしまいました。
blogでも、また本について色々紹介したいです~
Dsc02988Dsc03000

|

« プリンパフェ♪ | トップページ | またまたイベント »

コメント

奈央子さん、こんばんわ、私、牛、 前列の一番左の方に似ている、目は水平よ、小、中はあだ名ムゥーミンちゃんです、猪は、少し頭よくないけど、おしがきく、運転巧い、父はぶさいく、甘い事して、皆儲け差しておいて、危ない事このうえなし、けど気がついた時には、丸儲け、真似が出来ない、  --千鳥と千鳥

投稿: ** | 2008年3月22日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/40573330

この記事へのトラックバック一覧です: 出版記念イベントへ:

» あなたの「上げスイッチ」は何ですか? [マリリンブログ]
岸紅子さんの新刊発売記念イベントに招待されて 恵比寿にあるトラットリア キオラ ザ フォーコへ行ってきました! 今回はbiena会員限定のイベントで 私を含めて10名のbiena会員が集まりましたよ〜! 以前、イベント等で岸紅子さんにお会いした事がありましたが、 今回は一緒にお食事が出来るということで、とても楽しみにしていました! 実は、岸紅子さんが『上げスイッチ 5分で自分を全開にする 』を出版する事になり そのお祝いを兼ねたイベントだったのですが、なんと私の隣の席が... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 10時51分

« プリンパフェ♪ | トップページ | またまたイベント »