« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

箱根~

箱根に行ってきました!
寄木細工デザインのケーキだとか
とっても美味でした~。
Satuei_5874

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

桜通信~②

同じような場所ですが…
すごい人で、疲れて喫茶店に入ろうとしたら
どこも満員でびっくり!!
Satuei_5872

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

桜通信~①

皆さんもお花見しましたか!?
まずは、私の大好きな電車とパチリ
Satuei_5873

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

映画など

更新はしていませんでしたが
ちゃっかり映画も楽しんでいました。
飯田橋のギンレイホールで
「ウェイトレスおいしい人生のつくりかた」
「タロットカード殺人事件」
を観て来ました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

まるでコレクター

掃除をしていたら色々出てきました。
レア物があるといいのですが…。
Satuei_5694

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

ウフフ

blogをずっと更新していなかったら
色々と、心配の声が届いたので
(ありがとうございます)
近日中に更新します~♪

具合が悪かったわけでもなく
忙しかったわけでもなく…
なんでしょう…遊び歩いていた!?

でも、お花見など色々行ってきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

高級な一杯に続いて

金沢の物産展へ~。
きんつば美味しい(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

高級な一杯

烏龍茶をいただいたのですが、
なんと、330mlで1260円。
私には高級です~♪
何と一緒に飲もうかな。
Satuei_5871

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2008年3月23日 (日)

桜~

昨日、桜の開花宣言が出ましたね。
毎年、開花宣言を観に行っていましたが
今年は間に合いませんでした~涙。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

お芝居~

久々にお芝居ネタです。
新宿の紀伊国屋ホールで、
『歌わせたい男たち』を観て来ました。

そう、久しぶりに新宿に行ったら
新宿の空が広くなっていてビックリ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

DS

DSのソフトを貰いました!

と、いっても私は何年か前、
DSを貰って、多分やらないかも!
と、思いあげてしまったので、
いまさら欲しくても買うのが悔しくて
結局手元に無いまま・・・。
このソフト、どうしようかなぁ。
Satuei_5863

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

またまたイベント

昨日に続いて、
イベント大好き&おめかし大好きな私です♪
今日も、お洒落してイベントに行って来ました。

セクシーショットの予定だったのですが、
体の貧弱さが目立ちますね(涙)トホホ。
Satuei_5849

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

出版記念イベントへ

岸紅子さんの本「上げスイッチ」
出版記念イベントに行ってきました♪
(左の写真、後ろの黒いワンピースが私です)

岸紅子さんをはじめ、集まった皆さんも素敵な方ばかりで
皆さんからは、上がる↑お話がいっぱい!!
話が尽きず、あっと言う間に時間が経ってしまいました。
blogでも、また本について色々紹介したいです~
Dsc02988Dsc03000

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年3月18日 (火)

プリンパフェ♪

ミニストップのソフトクリームの
新作はいつも気になりますね~!

プリンパフェ食べて来ました♪
Satuei_5859_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

故障★その2

故障したため、ドコモショップへ
データーも全部ダメになってしまいました。
あぁ・・・可愛い愛猫の写真も紛失。

データーといえば、
スケジュールやメモを携帯に入れていたのはもちろん。
モバイルスイカをはじめ、ナナコやedyなど
色々な電子マネーを利用していたのですが、
そのお金も戻ってくるために再発行したりと
結構大変な事になりそうです。
ちゃんと戻ってくるかナァ。
愛猫の写真よりお金!?(苦笑)

それにしても、一度壊れると結構面倒ですね。
携帯の出費も(最近は高い!)ありますしね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

いきなり故障…①

携帯電話がいきなり故障しました。
画面が全くとまってしまった状態で
ボタンを押しても何も反応せず…。
(私は某メーカーのを使っていますが
前の機種でも同じトラブルがあった気が)

しかも、故障した時が、
モバイルスイカで電車に乗り、乗車中に故障したため
モバイルスイカが反応せず、降りられず、
また、乗車記録のチェックも出来ないため
ひじょ~!!!に面倒な事になりました。トホホ。
デジタル機器も便利だけど、壊れると大変ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

フランス映画祭

毎年足を運んでいるフランス映画祭です。
「娘と狼」を観て来ました!!
日本未公開作品全部観たいですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

フラの衣装

フラの衣装です~♪手作り(^^)
Satuei_5853

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

梅鑑賞 3

見事です~!!Satuei_5831

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

お散歩

今日は久しぶりにジムへ♪

運動するといい気持ちですが
なんだか最近・・・
花粉症がひどくなってきました…。
Satuei_5819

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年3月11日 (火)

なんと!!

なんとぉぉ!!!!
篠山紀信先生に撮影してもらいました。

と、いうのも、これもまた某商品の
キャンペーンで当選したのです♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

映画など

今回のギンレイの作品も観て着ました。
「この道は母へとつづく」 と「パンズ・ラビリンス」

そういえば、もうすぐフランス映画祭ですね!
今年も行かなくちゃ(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

お泊り♪

今日は都内の某ホテルに泊まってきました。
えぇっと…一人で(笑)

というのも、キャンペーンで当たったのです。
当たった時に「お友達も泊まられますか?」
聞かれたのですが、念のため、
「その場合、追加料金は?」と聞いてみると
2万円かかる。という事だったので、
一人で泊まりました…(セコくてすみません)

夕飯はお弁当です(またまたセコイ??笑)
↑でも、お弁当は結構奮発しちゃいました。
Satuei_5837

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

仕事もね

遊び歩いている?ような日記ですが
仕事も(時々?)しています。
今日は学会の司会でした♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

西で食べたもの♪

お蕎麦屋さんで、かき揚げを頼んだら
想像と違うものが…これ、さつま揚げ?
かき揚げをのせて食べようかと…。

でも、さつま揚げもプリプリで美味しかったです。

おでんも頼んでみました♪姫路おでん?
Satuei_5832

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

西へ★その3

西へ~♪
Satuei_5830

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

西へ★その2

今日も西へ~♪
Satuei_5835_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

西へ★その1

西へ~♪
Satuei_5845

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

浦安のホテルにて

またまた食べ物ネタではありませんよ。
(と、言っても試食も沢山ありました)

今回はサンプル百貨店のイベントへ♪
新商品が大好きなので楽しかったです!
詳しい事は、また掲載しますね~。
Satuei_5821

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

梅鑑賞 2

またまた梅観賞です♪
今度は分倍河原にて~!!

久々に写真も載せました(^^)
誰が取ったんですか?と
質問されたのですが…自分です(スイマセン)
Satuei_5814Satuei_5810

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

ドラッグストアショーへ

今日はドラッグストアショー
と、いっても仕事ではありません(笑)
ミーハーで新しいものが好きなので
ついつい気になってしまいます。

そして、各ブースで色々な商品を見ていると
MCさんの喋りも気になります…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »