« バイキング♪ | トップページ | 新車購入!? »

2008年2月26日 (火)

続いては…

バイキングに続いては(笑)
女子3人でブリトーを食べました。
食べました…といっても半端な量ではなく
30種類を食べ比べ!!

私はとろけるチーズが大好きなので大満足。

しかも色々なものをチョっとずつ食べるのって
なんだか幸せなんですよね~。

|

« バイキング♪ | トップページ | 新車購入!? »

コメント

食欲だけの奈央子さんに、お送りする詩の数々、
 まろやかに 鶯の声 奈央奈緒と
 鶯や 虫明けの里 にぎやかに
 まちわびる 虫明けの牛 鶯に 
t海外や 武牛もぉ~と 鳴くすみれ
t直島に 武牛来たる サァミット!?。
       --虫明牛・虫明猪(鈍柄だけ)
余分、
n絆する 優しい姿 春の鷹・・・?!?。
s浮雲や ”美菜”の花びら 舞いあがる
f瀬戸の海 春”彩”しげに(蜃気楼)島高く
noいにしえに たんぽぽの花 塚にやおぅ~!。
f春ばると 軽々しくに あかね指す
もう一句おまけ、
f松蔭に ・・草も無し 19(良く)の春    --もぅ~結構です、干 操子
(奈央さんの鶯ー千鳥は鶯の声まねは出来ません、誠に穢い声でスイマセン)


   

投稿: 虫明牛と猪 | 2008年3月 3日 (月) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/40328455

この記事へのトラックバック一覧です: 続いては…:

« バイキング♪ | トップページ | 新車購入!? »