« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

梅鑑賞 1

梅を観て来ました♪青葉の森にて~
Satuei_5791

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

美容イベント

VOCEとナショナルの美容イベントへ。
抽選会で毛穴ケアの美顔器が
当たりました~♪
ケアせねば・・・。
Satuei_5801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

新車購入!?

では、ありませんよ。

今日は銀座へ♪
Satuei_5800

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

続いては…

バイキングに続いては(笑)
女子3人でブリトーを食べました。
食べました…といっても半端な量ではなく
30種類を食べ比べ!!

私はとろけるチーズが大好きなので大満足。

しかも色々なものをチョっとずつ食べるのって
なんだか幸せなんですよね~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

バイキング♪

今日はホテルのバイキングへ。

元気になって、食欲もわいてきたので、
今週はたくさん食べますよ!

平日なのにかなりの混雑にビックリ!!

すっかりお腹いっぱいです(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

だいぶ

だいぶ元気になりました(^^)
色々ご心配をおかけしました。

最近、写真をあんまり掲載していないですね、
お花なども撮影したので、また掲載します♪

写真といえばいつもカメラを持っているのに
事故の写真を撮影するのを忘れてました。
さすがにHPには載せませんが、
教訓として(こっちのミスではありませんでしたが)
撮っておいても良かったかもしれませんね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

友人の結婚式

今日はハッピーな話題♪
友人の結婚式へ(^^)

懐かしい友人にも会え
楽しい時間を過ごしました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

焼肉♪

またまた気分を変えるべく焼肉へ。
友人が誘ってくれ、元気になりました。
つい気分が良くなり私の食事券を
使ってしまい、ご馳走してもらうハズが(苦笑)

でも、まだ疲れ気味で、お昼寝しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

フラ♪

気分を変えるべし!!
と、フラに行ってきましたが
ず~っと運動していなかったので
ちょっと疲れちゃいました。

でも、気分はスッキリ?したような。
衣装も出来たので、また通います♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

ケポリーヌ

色々来客があったりでドタバタしていたら
ミャーコまで落ち着きが無くなってました。
動物って敏感ですね!

ミャーコですが、ケポケポ吐くので
ケポリーヌ・ドゥ・ミャーコと最近は呼んでいます。
私の好きなフランス風に…しました(苦笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

ZZZ

ク~お休み中です★
Satuei_5049

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

続き…

色々心配をかけてしまいすみません…。

とりあえず、体調も問題なく、大丈夫です。
ただ、怖かったので、色々考えちゃいますね。
うむむ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

(涙)

交通事故にあってしまいました。

友人宅から帰る途中
交差点で信号無視で走ってきた車と衝突!
特にケガが無かったのが救いでした…。

電話した時からかなりのパニックだったのですが、
目撃者の皆さんが助けてくれ
夜遅いにも関わらず、
警察が来るまで皆帰らず待っていてくれ…
掃除も手伝ってくれ、皆さんの優しさに救われました。

それにしても怖かったです。
注意し過ぎるくらい気をつけないと!と思いました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

頑張ってください~

明日は東京マラソンですね♪
私も出たかったナァ…。

ラン友達が沢山出ます!!
頑張って欲しいナァ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

映画など

今日はギンレイホールで
「エディット・ピアフ」「ミスポター」を観て来ました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

フランス語で

今日は雑誌のモニターへ♪
新商品を見せてもらいお話を聞きました。
日用品から化粧品、お薬まで色々…。

中でも興味深かった物は
担当の方が、この下着は…あの
「フランス語でデズィール」というのです。
と、言っていた下着のシリーズなのですが

うむ?デズィール??なんの意味だっけ
desir・・・望むって事かナァ
デズィレ?…Vous desirez??
とか色々和訳を考えていたのですが

答えは「欲望」だそうです。
欲望という名の下着…すごいですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

歌手デビュー?

ではありませんが、
今日のオーディションでは
歌を歌いました(^^)

私の歌と言えば
以前、番組で歌い、あまりの下手さに
慰めのFAXが来た想い出が…。

でも、精一杯歌ってきました!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

チョコを食べに

バレンタインも近いので
チョコレートを食べにデパートへ♪
今日は日本橋高島屋でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

誕生日会

今日はいいお天気でしたね~。
私は祖父母の家で祖父の誕生会でした。
バレンタインなのでチョコも♪

ちなみに私の誕生日は6月4日です。
皆さん宜しくお願いします(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

電車ネタ

弟に新幹線ストラップを貰いました。

これが結構格好良く、取り外しもOK
チョロQのように走らせて遊ぶ事も出来ます。
(そんなに頻繁に遊ぶかな!?)

EAST版なのですが、WESTも欲しいかも(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

寒いですね~

またまた同じタイトルを
付けてしまいました…スミマセン。

今日は、同級生に会う機会がありました。
可愛い女の子と一緒の彼女と話して、
時間が経つのは早いナァ・・・と実感デス。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

男子校カフェ

先日、ラジオのスタッフの仲間に
「今度男子校カフェ」行こうよ!
と、言われ、??と思っていたのですが
結構あるんですね、男子校カフェ♪
いやぁ、興味深いです・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

おさぼり

リポートの感想などいただきました。
ありがとうございました(^^)

寒かったせいでジムをサボっていたので
久々にピラティスに行っただけでクタクタ…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

今日の中継は

今日の中継はサミットストア下倉田店にて!
サミットストアの中でも一番大きいそうで
かな~り広く、お買い物しやすいお店でした!

店内には、放送告知の看板も!
もちろん私の名前もありますよ(^^)
Satuei_5772

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

明日の中継は

明日の中継は戸塚からです♪
皆さん良かったら聴いてください(^^)

友人のピアノ教室でパチリ。
Satuei_5728

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

鉄道ネタ

久々に鉄道ネタです。
東京メトロのカレンダーをゲット!
もう2月ですが、愛用致します~(^^)
Satuei_5729

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

寒いですね~

雪がすごいので、
お家でケーキです(^^)
080203_095754_m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

ガールフレンズ

天王洲の銀河劇場にて、
ユーミンソングミュージカル
「ガールフレンズ」を観て来ました♪
080202_123521_m

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年2月 1日 (金)

映画など

ギンレイホールに行ってきました。
今回のラインナップは邦画ですね~。
自虐の詩オリオン座からの招待状
を観て来ました(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »