« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

こんな湯飲みは!

プレゼントでいただきました♪
Satuei_5716

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

今日の中継は♪

昭和シェル石油の
横浜ベースサービスステーション
からです。

昨年もご紹介しましたが
今日も昨年のように良いお天気だったので
この中継のときはいつも晴れですね~!
と、盛り上がりましたよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

明日は久々に

ラジオでの中継です♪
昨年もご紹介したエコ灯油の話題ですよ!
良かったら聴いて下さいね(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

新丸ビルにて

今日のおやつです(^^)
Satuei_5724

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

寒いですね~

連日寒いデスね!
久しぶりに、ここはどこでしょう!?
Satuei_5722

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

新作ソフト~

今日のおやつは
ミニストップの塩キャラメルソフト♪
最近のソフトクリームの中では
一番大好き(^^)です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

リポートの様子

先日の中継の様子の写真です♪
気になる商品も沢山ありました(^^)
Satuei_5706 Satuei_5708_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

遊びですが・・・

みゃーこにリードを付けて
お散歩ごっこをしようとしたのですが
怖いらしくヘタってしまいました。

先日お散歩しているネコを見かけたので
ちょっとトライしてみたかったのですが
ウムム、だめなようです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

今日の中継は

雪ですね~ビックリしました。

さて、今日は久々のラジオ中継。
さいたまスーパーアリーナからでした。
日本アクセスの春季展示商談会の紹介!

新製品に目移りしっぱなしです!
沢山、試食もしてしまいました♪(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

軍鶏ロック♪

今日は軍鶏ロックを食べに♪
ついつい食べ過ぎてしまいました!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

語学の学習…

ちょっと時間が出来ると、
語学の学習をしたくなります。なぜでしょうネ。
(某小説にもそんな主人公がいた気が…)

そんなわけで、我が家には色々な語学の参考書が
あるのですが・・・こんなのもありました(未使用)
Satuei_5683









そんなに韓流に興味があるわけでもなく
いつ買ったんでしょう。

さっそくやってみたのですが、
予備知識が無いため割とすぐ挫折し、
またフランス語の勉強に戻りました。
う~ん、こちらはテキスト古っ!!
Satuei_5682

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

回転寿司~

お寿司が食べたい!!と
久々にお寿司を食べに行きました。
と、言ってもクルクル回るお寿司です。

ただ回転寿司に行ったのも数年ぶりで
前回は外国の友人を案内したときでした。

そんな久々のお寿司で、かなり目が回り、
やや首も痛くなりました
・・・キョロキョロし過ぎ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

お粥ランチ

いやぁ、連日寒いですね~!!
こんな寒い日は何か温まるものを・・・
とは言っても、お昼からお鍋はチョットと思い
神保町にてお粥ランチ♪

久しぶりのお粥は美味しく、
色々なお店に行って見たくなりました!
オススメのお店があったら是非教えてくださいね♪
Satuei_5681_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

順序が遅れましたが

県内のお寺への初詣写真
どこか、分かりますか?(簡単!?)

そして、お気に入りのお店の鰻!!
地元の神社は写真撮り忘れました。

年末の初詣リポートも合わせると
色々回ってますね~!!
Satuei_5669Satuei_5672

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

東京大神宮

せっかく飯田橋に行ったので
東京大神宮にもお参りしてきました。

もっと早く行ってもよかったのですが
一応、地元の神社と、県内のお寺に
初詣にも行ってからにしようかな…と。

ところで、近年、東京大神宮は恋愛運にいいとか
パワースポットなどなど色々な雑誌などでも
取り上げられていますが
学生時代から、ギンレイ帰りに立ち寄っていたので
少しはパワーをいただけているのでしょうか。ネ。
080115_154029_m_2 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

またまた映画

またギンレイホールに行ってきました。
「マレーナ」は何度か観ていたので
今回は「題名の無い子守唄」のみ♪
青森のショップでジュースを買ってから行きました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

六本木ヒルズクラブ♪

今日はアナウンサーの先輩と一緒に
六本木ヒルズクラブへ♪♪♪

と、言ってももちろん私が会員ではなく
連れて行ってもらったのですが、
ミーハーなので未体験の場所はダイスキ♪

景色を堪能するべし!!と思ったのですが
かなり突っ込んだ質問をし、バクバク食べ
景色を堪能するのを忘れてました。あら。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

モーニング♪

今日はかなり久々にモーニングを
食べに行ってきました(^^)
気分転換になりますね~!!
080114_075406_m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

お誕生日会

今日は房総へ♪
祖母のお誕生日をお祝いしてきました。

ケーキ美味しい!!(^^)

晴れると思いきや、曇り空でしたね。
暖かい日に房総ドライブに行きたいなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

シアターコクーンへ

雪が降るかな!?と心配していましたが
大丈夫でしたね。でも、寒い!!です。

今日はBunkamuraシアターコクーン
NODA・MAP第13回公演「キル」
観に行って来ました♪

今年初のお芝居です~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

セクシ~

セクシーな大根が掘れました(苦笑)
080111_195101_m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

10日・・・。

あんまり走れないせいか、
ちょっと筋トレにはまっているので
今日もジムに行こう~!!と思っていたら
お休みでした。。。トホホ。

しかも、ジムだけの用事だったので
あんまりお金も持ち歩いておらず、
でも、もったいないので、立ち読みをしてたら
結構面白いネタに遭遇!ラッキーです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

新年会♪

今日は小学校からの友人と
地元でプチ新年会♪

寒ブリ食べました~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

映画など

今年初のギンレイホールへ♪
「厨房で逢いましょう」「プロヴァンスの贈りもの」
を観て来ました♪
厨房で逢いましょう、お腹が空きました~。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

新春ショー

今日はライブへ(^^)
以前、番組のゲストに来ていただいて
とても楽しい話を聞かせてくださった
ダンドン×カンパニーさんの新春ショーへ♪

ステキな歌に楽しんできたのはもちろん、
会場はバイキングだったので
またまた沢山食べてしまいました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

ドーナツ!

久しぶりにドーナツを買ったら、
美味しくてビックリ(^^)

私が買ったのはミ○ドのドーナツですが
行列のドーナツ(まだ並んでいるのかな?)
食べていないので(遅い?)食べてみたいですね~。
Satuei_3405

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

チーズケーキ♪

栃木の美味しいチーズケーキ
栃乳菓をいただきました(^^)
濃厚なチーズがとっても美味★
ありがとうございました~!!
071229_091358_m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

新しいスポーツ

新年なので新しいスポーツにも挑戦!
と、いう事で、今日は太極拳をしてきました。
えぇ、初めてなので変な動きだったと思いますが
なんだか清々しい気分♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

福袋

今年ももちろん買いに行きました!
でも、今年は少しだけ♪
ジムにも行き、スポーツ初めしました♪
今年もランニングするぞ~!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

元旦のお仕事は

元旦は中古車販売店にて
新春イベントのMCでした。

スタッフの方と車の話&
地元の美味しい店などの話で盛り上がり、
久しぶりに、地元を散策したくなりました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

年が明けて…

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

カウントダウンイベント終了後、
品川で派手に転び、ストッキングは破け
両膝、血だらけになりました・・・涙。

2008年最初に起きた出来事が転ぶ事なんてぇ。
ショック・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »