« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

猫ちゃん発見②

またまた猫ちゃん発見!
Satuei_5457

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

猫ちゃん発見

今日はみゃーこではありませんが
とっても可愛かったのでパチリ★
Satuei_5460

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

映画など

またまた飯田橋に行き、
いつものギンレイホールで
『ボンボン』『フランシスコの2人の息子』
を観て来ました(^^)
今日もいいお天気でしたね~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

富士山が♪

今日はいい天気でしたね~♪
電車内からきれいな富士山が見え
嬉しかったです!!(^^)
Satuei_5454_2 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

秋の味覚♪

大きな梨です!!
かなりBIGです!!
Satuei_5461_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

モーターショー③

外国車もパチリ♪
Satuei_5448

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

モーターショー②

あまり上手に撮れませんでしたが
モーターショーショットです♪
Satuei_5449Satuei_5451

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

モーターショーへ①

今日は東京モーターショーのプレス招待
夜は、ラジオでモーターショーリポートでした。
リポート聞いて下さった方ありがとうございます!
もう、すごい人でした♪注目度満点ですね!

今週の土曜日からの一般公開、楽しみですね。
Satuei_5447

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

バラの花を観に!

髪の毛を巻いてみたら
おばさんみたい・・・という反応が(涙)

旧古河庭園のバラです♪
ちょうど見頃で素晴らしかったです!
Satuei_5455Satuei_5456

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

今日のロケは

今日のロケはグルメリポート♪
「ちょっと寄りたいこんな店」の撮影で
戸塚の「やぐら食堂」さんに行きました!
コース料理を平らげてきましたよ♪
071022_155734_m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

前回優勝時の

ポカポカ陽気ですね♪

中日ドラゴンズ!おめでとうございます。

あぁ、こないだのロッテも残念(涙)
家を掃除していたら前回優勝時の本が沢山!
写真に載せきれないくらい(まだあります)
ありました!!また優勝して欲しいな♪
Satuei_5443

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

今日のお仕事は

今日のお仕事は高輪プリンスホテルにて
ある企業の創立20周年パーティーの司会でした。
加山雄三さんのステージもあり、
私も素敵な歌を堪能♪感動しました!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

ゴルフへ♪

今日は袖ヶ浦カンツリークラブへ♪
ブリジストンオープンゴルフトーナメント2007
行ってきました(^^)
遼くんフィーバーですごい人でしたよ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

またまた

今日は運動しすぎました…(苦笑)
Satuei_5431

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

ランチは

今日は朝から打ち合わせ♪
早めに終ったので、沢山歩き、
お昼はマクロビオティックランチで、
午後はヨガ…とヘルシーに過ごしました。
(ヨガ&RUNにはかなり行ってるけどネ♪)
071013_130109_m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

パン作り教室へ♪

今日もまた料理教室へ♪
今日はセサミブレッドとクロワッサン!
クロワッサンはビックリする程の美味しさです
071014_120432_m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

今日のお仕事は

今日のお仕事は、経団連会館にて…。
シンポジウムでナレーションでした♪

色々お話が聞けて勉強になります(^^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

彩の国へ

彩の国さいたま芸術劇場にて
彩の国シェイクスピア・シリーズ第18弾
「オセロー」を観て来ました♪

彩の国さいたま芸術劇場は初めてだったのですが
劇場の雰囲気も気に入りました。
ちょっと家から遠いんですけどね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

有楽町駅前へ

ミーハーですみません…(笑)
混んでいましたがチェックしてきました。
でも、リポーターとして流行は見ておかないと!
071011_105105_m_2 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

まだ羽化しています

ナガサキアゲハのさなぎから
キレイな蝶が!!感動です♪
071013_072340_m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

パーティーへ♪

ミニッツメイドのパーティーに行ってきました!
シャンパン美味しかったです(^^)
Satuei_5446Satuei_5444

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

南部鉄器の

南部鉄器のごはん鍋です♪
おいしいご飯が炊けるそうですよ~。
Satuei_5424

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

虹が見えたよ

昨日の話ですが…
房総からの帰り道、
夕方、虹が見えました!!スゴイ♪
思わずパチリと撮ってしまいました
何か良いことあるといいなぁ(^^)
Satuei_5410

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

コスモス畑!?

コスモスを見に行こうと南房総まで
足を運んだのですが…残念。
もうすぐ閉鎖ということであまり咲いておらず
しかも雨がひどく諦める事に…。

お天気の良い日にまたどこか行きたいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

大きなクッション

大きなクッションをもらいました!
CECIL McBEEのロゴ入りです。
部屋が狭くなったような気が…(笑)
Satuei_5405

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

土浦花火のお仕事

今日は、茨城県でお仕事です。
土浦花火競技大会アナウンスでした。

とても楽しみにしていた仕事ですが
今年も本当に素晴らしく大感激でした!
写真も撮ったのですが、
出来がイマイチなのでアップ出来ません~。

秋の夜空に煌く光と音のファンタジー!
来年も楽しみです(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

ポルトガルへ?

ポルトガル料理を食べてきました♪
お魚美味しかったです~!!
071004_192916_m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

今日のリポートは

今日の中継は…墨田区からです!
墨田区ぶん花からリポートしました。
聴いて下さった皆さんありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

ビューティーイベントへ

コンラッド東京で行われた
ビューティーイベントに行ってきました!
濱田マサルさんの秋メイクアップショーや
永富千晴さんのトークショーなどなど、
面白かったです(^^)
あぁ、きれいになりたいナァ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

京都の物産展へ

京都の物産展に行ってきました♪
沢山おいしい物を試食(苦笑)して、
「阿闍梨餅」を買ってきました!!
いつ食べても美味しい~!!

さて、久々にラジオのリポートに登場します。
明後日の、いつもの時間10:35~なので
もし良かったら聴いてくださいね(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

中国茶♪

なんだか涼しくなってきましたね。
こんな時は温かいお茶(^^)

今日はコーヒーの日ですし、
コーヒーがとても好きなのですが、
中国茶にもはまっています!!
070930_153149_m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »