« 九州ラーメン | トップページ | マリーンズナイター★ »

2007年8月31日 (金)

帰ってきてから

福岡から帰ってきてからは
無性に体を動かしたくなり、
(ホテルでも結構ストレッチしてましたが
やっぱり色々と凝っているみたいです)
ダンス行ったり、ヨガ行ったり動き回ってます。
今日はピラティスも行ってきました♪

ギンレイホールにも行ってきました。
今回のラインナップは「ステップ・アップ」と
今宵、フィッツジェラルド劇場で
これも踊りたくなる作品でしたね~。

|

« 九州ラーメン | トップページ | マリーンズナイター★ »

コメント

ポットに菊の花、にあう季節になりました。
  ”初秋 胸に残る かおる夏”
ーーーーーーー
黒姫様 帰りきたるに たくましく...ソレ!!
               --千鳥

投稿: 朝霧千鳥 | 2007年9月 1日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/16296702

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきてから:

» ホットヨガ [海外ホテル予約]
ホットヨガ教室やヨガスクールが各地で人気です。ヨガダイエットも含めて考察していきます。 [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 20時21分

» ピラティス・メソッドの効果 [ルーシー ダットンでコリの自己治療]
どうも、ピラティス・メソッド@セインです!ピラティス・メソッドの効果です。ピラティス・メソッドを行うことにより、・代謝が上がる ・姿勢がよくなる ・動作の無駄がなくなり、故障しにくくなる などの効果が期待できるとされます。マットレスや...... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 14時46分

« 九州ラーメン | トップページ | マリーンズナイター★ »