« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

帰ってきてから

福岡から帰ってきてからは
無性に体を動かしたくなり、
(ホテルでも結構ストレッチしてましたが
やっぱり色々と凝っているみたいです)
ダンス行ったり、ヨガ行ったり動き回ってます。
今日はピラティスも行ってきました♪

ギンレイホールにも行ってきました。
今回のラインナップは「ステップ・アップ」と
今宵、フィッツジェラルド劇場で
これも踊りたくなる作品でしたね~。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年8月30日 (木)

九州ラーメン

九州ラーメン(空港にて)です!
美味しかったぁ(^^)
070826_163501_m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

再びソフトバンク

ソフトバンクのパンも発見!
バットの形をしています~♪
070825_125257_m_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

ヤフードームへ!

ヤフードームへ♪
と、いっても私はロッテファンですよ~。
マリーンズナイターの中継もありますので
皆さんよろしくお願いします(9・1.9・2)
070822_192233_m070822_192403_m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

九州の想い出~

本場のもつ鍋を初体験しました!
070823_192208_m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

KBCオーガスタゴルフトーナメント

さて、私もスタートアナウンサーとして参加した
KBCオーガスタゴルフトーナメント
宮本勝昌選手が優勝しました!
おめでとうございます♪
070822_180458_m 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年8月25日 (土)

アナウンサー風景

こんな感じでアナウンスしています!
Photo

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

まだ九州です~

ゴルフ場から海が見えますよ~
070824_105352_ed_m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

福岡にて

携帯から更新してみました!
福岡も暑い!です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

九州上陸~

久しぶりの九州です(^^)
070822_180540_m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

近況など

気になっていた冷やしおでんを食べました!
味が染み込んでいてとっても美味。
家で食べたのですが、外食でもあるのかな?
結構気に入ったので、外でも食べて見たいです。

さて、今日は面白い実験に参加してきました。
どんな実験だったかは…秘密です。

最近のお仕事ですが、
KBCオーガスタゴルフトーナメント
日曜まで福岡に行ってきます~!!

更新が遅れると思いますが、
また遊びに来てくださいね(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年8月20日 (月)

美容液モニター

先日、警察のイベントに行ってきました。
私も、警官の制服などを着て写真を撮ったり
白バイに乗ったりしたかったのですが…
並んでいたのは子ども達だったので、
遠慮する事に♪でも、勉強になりました。

さて、ロレアルパリ、リバイタリフトモニターですが、
3週間たって、いい感じでハリが出てきたかも!
目元も口元も、ピンとしてますよ~★
これだけ日焼けをして、割とお気楽なケアで
(↑スミマセン・・・)いい肌状態を保てるのは
リバイタリフトのおかげかも!!もっと続けたいです。

| | コメント (3) | トラックバック (5)

2007年8月19日 (日)

庭でアオスジアゲハを見かけました。
でも、ちょっと羽がボロボロです。
最近も我が家のアゲコちゃんは羽化してますが
ちょっと小型ですね。暑いのかな。
070814_085454_m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

宮崎♪

友人の帰省土産をもらいました♪
宮崎の「チーズ饅頭」です。楽しみ!!
070818_230952_m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

映画など

先日、また飯田橋のギンレイホールで
「さくらん」「あかね空」を観て来ました。

今回のラインナップも良かったですが、
前回の「善き人のためのソナタ」の方が
私好みです。久々にもう1度観たいナァ。
Satuei_5327

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

またまたマリスタから

今日は今月最後のマリーンズナイター
途中ハラハラした場面もありましたが
ライオンズ戦勝ち越しを決めました!
これでマリーンズは2位浮上です!
今日も沢山の方に協力していただきました。
インタビューに答えてくださった皆さん
本当にありがとうございました(^^)

Satuei_5339_2Satuei_5338
明日からの日本ハム戦も頑張って下さい♪
次のマリーンズナイターは9月1日、2日です。
どうぞ宜しくお願いします♪♪~。
Satuei_5337

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

今日もマリスタ中継!

今日もマリーンズナイター中継でした。
久保の完投で連敗を阻止したマリーンズ!
明日もこの勢いで頑張ってください♪

取材に協力してくれた皆さん
本当にありがとうございます。
Satuei_5333Satuei_5334明日もどうぞ宜しくお願いします!
Satuei_5335

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

マリンスタジアム中継

今日からのライオンズ戦は
マリーンズナイターリポートですよ~。

スタンドでも皆さん気軽に声をかけてくれ
とても嬉しかったです(^^)
協力してくださった皆さんありがとうございます。
明日、明後日も宜しくお願いします!
Satuei_5330Satuei_5332

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

美容液モニター

そういえば、少し前にご紹介した
ロレアルのリバイタリフトモニターですが、
日々使い続けているおかげでお肌の調子が良いかも。
ハリ感がアップした感じがしますよ。
特にホホのあたりが良い感じです♪

ただ、連日外でMCなどをしていたため、
会う人、会う人に「焼けたね~?」と言われています。
旅行焼けじゃないですからね~(苦笑)
どこか遠くに遊びに行きたいな(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2007年8月12日 (日)

マリーンズリポ予定

今月もマリーンズナイターリポートがあります。
8月の14日、15日、16日です。

良かったら皆さんまた遊びに来てくださいね!
インタビューに出たい!という方も
気軽に声をかけてください(^^)

(前回協力してくれたみんなです!)
Shimamari2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

トークショーへ

今日は美輪明宏さんのトークショーへ♪
素敵なお話を沢山聞くことが出来て、
前向きな気持ちになりました★★
明日も頑張るぞ~!!
Satuei_5082

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

今日も八景島です

今日も八景島シーパラダイスから♪
私の担当は今日で最後です!
だんだん浴衣もサマになって来たかな!?
070810_165342_m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

今日の浴衣は

今回は赤い浴衣です♪
10代の女の子みたい!と言われましたが
それはどうでしょう・・・(苦笑)
Satuei_5319

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

シーパラダイスにて

遊びに来てくださった方々ありがとうございます。
毎日帯の結び方もヘアも違うんですよ♪
Satuei_5313

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

浴衣でお仕事

イベントでは浴衣を着ています♪
子どもっぽく見られがちな私ですが、
髪型もきちんとセットしてもらうと、
一気にオトナな感じになり、びっくり…(苦笑)。
毎日、帯の結び方も違うので楽しいです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

八景島にて

八景島で打ち水イベントのMCをしています。
私は今週の金曜日まで登場するので、
良かったら皆さん遊びに来てくださいね。
クイズ大会で、プレゼントも当たりますよ。
(5時30分からです~)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

ゴルフへ

今日はクリスタルガイザー
レディースゴルフトーナメント
へ行ってきました♪
かなり暑かったので、良い感じに!?
日焼けしましたよ~(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

今後のイベント…

さて、マリーンズナイターの前に
八景島での打ち水イベントに登場します。

8月6日~10日までの5日間です。
八景島は中継でも何度か行きましたが
とってもお気に入りの場所の1つですよ。

浴衣で登場しますので、
良かったら遊びに来てくださいね。
夕方5時からです~。
Shimadanaoko12 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

あげこちゃん

羽が歪んでしまっていて(涙)
飛べなかったあげこちゃんですが、
虫かごを観ると、羽をバタバタしている!?
もしかして飛べるかも、と様子を見ながら
逃がしたところ、無事、羽ばたいていきました。

羽が開いてきたんでしょうね♪良かった良かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

パン作り教室

昨日もパンを食べましたが
今日は料理教室にて手作りパンです♪

バターロールポテトパン
そして、ハムロールを作りました!
070802_115216_m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

サンドウィッチ

ひたすらサンドウィッチを食べました。
全部で30個くらいかなぁ・・・。
と、いうのも食べ比べをしたためです。

皆さん覚えているかもしれませんが、
昨年もサンドウィッチの食べ比べをしたのですが、
より、美味しくなっていた気がしましたよ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »