« 映画など | トップページ | ヘルシ~に »

2007年7月 8日 (日)

今日のロケはスーパー★

今日はj-com柏のロケで
「スーパーおっ母さん」逆井店から♪

開店前から行列!大賑わいの店内にビックリ。
スーパーが大好きなので、お買い物をしたい!!と
うずうずしてしまっていましたよ。

エプロンを付けながら、ワイワイリポートしていますので
柏、野田…ナドのエリアの皆様、良かったら観て下さいね。

インタビューに協力してくださった皆さん
ありがとうございました!!

|

« 映画など | トップページ | ヘルシ~に »

コメント

島田さんはスーパーでエプロンおばさん?
いゃ!失礼!!エプロンお姉さんでした♪
島ちゃんのエプロン姿も是非!拝見したい
ですね♪エプロンも色々有りますが
あの白い割烹着ですか?私は古~~い!(笑)

以前私は柏には度々行ってましたよ。♪

投稿: ももんが | 2007年7月 8日 (日) 22時18分

>ももんがさん
あ、割烹着だったら
面白かったかもしれませんね!!
フツーのチェックのエプロンです♪

投稿: 島田奈央子 | 2007年7月 9日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/15692949

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のロケはスーパー★:

« 映画など | トップページ | ヘルシ~に »