« 風鈴市リポート! | トップページ | 今日もまた… »

2007年7月19日 (木)

チアボーイ♪

高校野球の試合速報リポートで
保土ヶ谷球場に足を運んでいるうちに
すっかり、スタンドの応援パターンを覚えてきました。
なんだか毎日頭の中で流れています(笑)

各高校の吹奏楽や応援団、チアなどを観るのも
結構楽しいのですが、ある高校のチアにはチアボーイも。
かなり上手でした。ダンス部とかでしょうかね。

それに驚いていたら、次の高校でも男子チア発見!
もしかしたら、今、流行っているのでしょうかね。
いやぁ、カッコ良かったです!!

|

« 風鈴市リポート! | トップページ | 今日もまた… »

コメント

チアボーイ♪最近テレビでも放送して居ますよ!!
各学校でも益々増えるのでは?奈央ちゃんは、
何処に?目が注目ですか!(笑)矢張り全体ですよね。躍動感が凄いでしょう。♪

或るモデルさんもチアでしたが、応援チームの
成績が不振の為、廃部に!でも最近或る企業で
新チームが結成との事で、又頑張れると喜んで
ました。♪運動で鍛えた体は均整が取れて
美しいですね。♪

投稿: ももんが | 2007年7月22日 (日) 00時22分

>ももんがさん
そうですね!多いみたいですよね。
カッコよかったですよ!!

投稿: 島田奈央子 | 2007年7月23日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/15835824

この記事へのトラックバック一覧です: チアボーイ♪:

« 風鈴市リポート! | トップページ | 今日もまた… »