« 久々に | トップページ | 準決勝 »

2007年7月27日 (金)

今日のリポートは

今日も神奈川大会の高校野球リポートでしたが
今日は予備日のため試合はありませんでした。
監督のコメントなどをお届けしましたよ!

頭の中ではブラバンの音楽がグルグル回ってます。
気が付くと歌っちゃって…。クセになりますね~
CDがあるみたいなので買おうかな!

明日は横浜スタジアムからリポートします。

|

« 久々に | トップページ | 準決勝 »

コメント

島田さんこんにちは。お久しぶりです、ノリです。
毎日のリポート御苦労さまです。

高校野球ですか。何か、高校野球ときくと夏本番って感じがしますね。僕も職場が横浜の頃は、神奈川の予選はよく話題になっていました。やっぱりお隣同志でも、東京と比べると神奈川の方は地元意識が強いのかな。

暑い中のリポートですから、島田さんのお体も心配です。熱中症等にはぜひ気をつけて下さいね。これからもリポート楽しみにしております(^.^)/~~~。

投稿: ノリ | 2007年7月27日 (金) 23時31分

>ノリさん
ありがとうございます。
そうですね、夏という感じですね!

投稿: 島田奈央子 | 2007年7月31日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/15918207

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のリポートは:

« 久々に | トップページ | 準決勝 »