« 幼虫マニア・・・。 | トップページ | 映画など »

2007年7月 6日 (金)

電車好きなのに

今日は、興味深い会に参加しました★

さて、電車好きなので電車のマナーは
出来るだけ守ろうと努力している私ですが
(↑前にも言いましたが駆け込み乗車はしません!
ま、怖くて(鈍くて)出来ないからなんだけど…)
なんと、今日は、電車が揺れた瞬間に
大きく倒れてしまいました…トホホ。

何か合ったときのために、つり革にもつかまる事!!と
気をつけて日々過ごしていたのですが、
ちょっと手を放した隙に倒れましたね…。
『備えよ常に!!』ですね。反省。
(↑ボーイスカウトの友人の合言葉をお借りしました)

ただ、電車といえば、うれしい事もあり、
今日は効率の良い乗り換え方法を友人に伝え
やや、感心され、ちょっと得意気(^^)
Satuei_4591_1

|

« 幼虫マニア・・・。 | トップページ | 映画など »

コメント

ケガはなかったですか?
つり革よりもポールに腕をまわしておく方が良いかと思います。
D51の機関士さんたちイイ笑顔ですね~w
うちの近くでは春~秋の期間、週末C57が走るんですよ!
その名も「SL磐越物語号」
蒸気機関車は迫力満点!格好良い♪

投稿: 運転手 | 2007年7月 7日 (土) 21時16分

>運転手さん
いいですね!C57もいいですよね。
秋のSLも良さそうですね!!
カッコいいですよね!

投稿: 島田奈央子 | 2007年7月 8日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/15682870

この記事へのトラックバック一覧です: 電車好きなのに:

« 幼虫マニア・・・。 | トップページ | 映画など »