« 誕生日でした♪ | トップページ | 風太を食べる »

2007年6月 5日 (火)

電車に挟まりやすい!?

麺類30種…完食!と不健康そうな事をしていますが、
庭で掘ったお芋に、庭の夏みかん、手作りパンと
普段はとてもヘルシーな食事をしています(笑)

さて、飯田橋に行こうと電車に乗っていたら、
本を読んでいて、気が付くと、飯田橋。
ドア閉まります~というアナウンスがあったので
もしかして、閉まっちゃうかも!?と思い
挟まるのが怖かったので(私、2回挟まっています)
このまま次の神楽坂まで行き、乗り換えて戻ろう!
と思っていたらなかなかドア閉まらず、降りられたヨ!と
思ってしまいました(普通、ダッシュで降りるでしょうが!)

私は、挟まるのが怖くて、乗る(降りる)タイミングを逃しがちで
目の前で電車とさよならする事、多数・・・。
信号も点滅すると、怖くて渡れないのです。
信号でダッシュする友人と、別れ別れになる事多々。

でも、こういう人の運転って危険…ですよね。
点滅くらいで急に止まるSatuei_5108と後続車に迷惑でしょうね。

|

« 誕生日でした♪ | トップページ | 風太を食べる »

コメント

誕コメしないでゴメンね♪
お勉強家ですね。一寸の時間も
本を片手に電車内で読書。

二回もドアーに挟まれる?
慌てて乗り降り気を付けてね。♪

投稿: ももんが | 2007年6月 6日 (水) 00時06分

いつも気をつけてください

投稿: こう | 2007年6月 6日 (水) 00時42分

芋と夏みかんがとれる庭。
って凄いですね~♪
うちの庭は荒れ放題です(^^;)

投稿: 運転手 | 2007年6月 6日 (水) 08時05分

>ももんがさん
そうなんです!
あれ、痛いんですよね。

>こうさん
はい!気を付けます。

>運転手さん
みかんの木にはアゲハの幼虫がいますよ。

投稿: 島田奈央子 | 2007年6月 6日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/15321506

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に挟まりやすい!?:

« 誕生日でした♪ | トップページ | 風太を食べる »