« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

今日もイベントへ

新丸ビルにてMOREイベントへ♪
昨日に続いてお土産をもらってきました~!

遊び歩いている感じですが、
明日はロケに行ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

Hanakoイベント

今日はHanakoのPartyに行ってきました。

お医者さんのお話、でお勉強した後は、
ちゃっかりオードブルも平らげ、
その後は、友人と六本木でうどんを堪能♪
ご馳走様でした(^^)
070530_201213_m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

ランニング近況

先日長い距離を走ってから走れていません。
最近、皇居ランニングのお誘いも
色々な人からいただいているのですが…うむむ。

今日はパワーヨガに行ったら疲れてしまい
走らずおしまい。黄砂もあるしね(苦笑)
Satuei_5082

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

お芝居を見に

今日は銀河劇場にて、
熱海五郎一座「狼少女伝説『TOH!!』を観て来ました。

楽しかったぁ♪社会風刺も交ざっており
最初から最後まで、笑いっぱなし、面白かったです。

(農業公園にて↓)
Satuei_5081

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

お誕生会←私の

お誕生会を開いてもらいました♪
と、言っても誕生日はまだ一週間以上先ですが
やっぱり嬉しいですね~(^^)

お祝いまだまだ歓迎ですので…(苦笑)

お花も見て来ましたよ!!
Photo

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

今日のロケは…

今日はお疲れ様ですアリナミンのロケでした!
警備会社にインタビューに行ったのですが
皆さん爽やかで、気持ちのいい方ばかりでした。

近々、TBSラジオで放送されますのでお楽しみに♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

残念ながら…

今日のマリーンズリポートは雨で中止
この分は、6月の予備日に中継しますので
どうぞお楽しみに!!

また、その時は皆さん遊びに来てくださいね♪

今日は、午前中の中継もキャンセルになり
朝から中止続きの一日でした…残念~。
070525_150025_m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

HPも出来ました

マリーンズナイターのHPも出来ました。
どうぞこちらもチェックして下さいね♪
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/marines.php

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

今日のリポートも

今日もマリンスタジアムからリポートです!
声をかけて下さった皆さんありがとうございます。

今日のメインコーナーに出演してくれたのは
みつわ台から来た男の子達!!
とっても元気いっぱいで楽しいリポートになりました。

金曜もスタジアムからリポートしますので
ぜひぜひ、出てみたい!!という方、
見かけたら声をかけてくださいね。
Shimamari2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

マリーンスタジアム

今日はマリーンズナイター
インタビューの答えてくださった皆さん
&スタジアムで声をかけて下さった皆さん
どうもありがとうございました!!

23日&25日もありますので、
宜しくお願いします(^^)
070522_201005_m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

映画&サボストラップ

今日は予定もなかったので、
地元の映画館で「ドレスデン運命の日」
「赤い鯨と白い蛇」を観て来ました♪

なんで、それを観てきたかというと、
それが上映されていたから…というくらい
小さな映画館です(そしてかなりの混雑)

今日はなんと、帰り道、結構派手な女子高校生が
携帯に私と同じサボストラップを付けていました。
もしかして、サボストラップブーム!?
(写真は特に関係ないデス…川越にて撮影)
Satuei_4995

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年5月20日 (日)

マリーンズの応援へGO

今週は、マリーンズナイター
マリンスタジアムからリポートします!

ここ2試合、打線も爆発しているので
交流戦初戦も、この勢いで頑張って欲しいです。

22日、23日、25日とスタジアムにいますので
見かけた方は、ぜひ、声かけてくださいね。
マリーンズの情報も大歓迎♪デス

ラジオで応援メッセージを言いたい!という方も
ぜひ、気軽に声をかけてください。取材しますよ!
一緒に盛り上がりましょう~(^^)
皆さんどうぞよろしくお願いします。
Satuei_4961

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

残念~

あぁ、今日もコンビにではBIG買えないんですね。
連日ローソンでチェックしているのですが(苦笑)

晴れた空の下ドライブでも行きたくなりますね~。
070519_165246_m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

塩地蔵

Satuei_5067_1Satuei_5066塩だらけのお地蔵さんです!
塩をいただいて、功徳あるときに
倍の塩をお返しするそうですよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

ランニング♪

左足の痛みが直ったので
久々に長くランニングしてきました♪
と、いっても5kmほどですけどね!!
Satuei_4994

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

物産展&映画など

今日は北海道物産展へ♪
私の大好きな、ロイズのポテチチョコも発見!!。
でも、止まらなくなるので、我慢しましたよ。

ギンレイホールの今回のラインナップ
「リトルミスサンシャイン」
「プラダを来た悪魔」を観て来ました♪
Shimadanaoko4

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

お洗濯セミナー

お洗濯セミナーに行ってきました。
お洗濯…というとカタイ感じですが…、
ウエスティンホテルのエグゼクティブスイートにて
かなりリラックスした内容です!!
ケーキ♪とマッサージを満喫~ルルル。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

緑が綺麗①

緑がまぶしい季節ですね~♪

最近、毎晩のようにアイスを食べています。
ハーゲンかミニストップかMのどれかですが、
3つくらい食べてしまうときも・・・苦笑。
暑くなりましたからね~。
Satuei_5061

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年5月13日 (日)

おはら祭り

渋谷でおはら祭りが行われていました。
鹿児島のお祭りで、民謡に合わせて踊ります。

いやぁ、いつもとっても人の多い渋谷が、
さらに人で溢れていました。ビックリ!!
070513_130527_m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

ギンレイホール

今回のラインナップはまだ観ていないのですが
少し前に、前回の作品「涙そうそう」
「幸福な食卓」を観て来ました。

なぜ、2作とも愛する人が死んでしまうんだぁ
(しかも、共に死んだ後、贈りものが…)
と、ちょっと悲しくもありました。

幸福な食卓の、佐和子と大浦君いいですね。
こういう思春期っぽい純情さにとても弱いのですが
自分の思春期と重ねてるのか!?ウムム。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

牡丹の花も

牡丹の花を観に行きました(西新井にて)
Satuei_5056_1Satuei_5060

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

谷津バラ園

バラの花が見頃ですね~♪
070509_102720_m070509_102131_m谷津バラ園です!070509_102752_m070509_103842_m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

ハンカチ王子を見に!

行ったわけではありません…
ハンカチの木を見て来ました(^^)
白い2枚の苞がまるでハンカチのようなのです。
とても面白い&珍しい木
だそうですよ!!
070509_102023_m_1 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

暑い!!

今日は本当に暑かったですね!
Satuei_1654 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

両国にて

GWも終りましたね~♪
お相撲を見に!!行ったわけでは無く
両国のお店です。土俵があるんですよ(^^)
Satuei_4901Satuei_4900

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゴルフ場へ

サロンパスレディース最終日に行ってきました。
ゴルフ場から中継した事は何度かあるのですが、
プロの試合を見るのは初めてデス♪♪

今夜は、友人の結婚式の二次会があったので
家と色々な場所を行ったり来たり…の1日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

鯉のぼりを見に

こどもの日ですね~♪
今日も鯉のぼり日和のいい天気です!
矢那川の鯉のぼりです!
Satuei_4970Satuei_4971

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

暑い!

いやぁ、暑い!!
あまりの暑さに半夏バテ状態でした。

今夜は高校の先輩の家で宴会だったのですが、
なぜか、沢山の日芸OBに会いビックリ。

16時過ぎくらいに食べ始めたのに(←早い?)
気が付くと9時、10時…。今夜も沢山食べました(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

根津のつつじ祭り

Satuei_4984Satuei_4985根津神社のつつじ祭りです。
色々な色があって見事でしたよ。
Satuei_4983Satuei_4986

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

牛島の藤

Satuei_4972Satuei_4981_1

またまた藤を観に行ってきました!
今度は埼玉の牛島の藤です。
この藤は特別天然記念物に指定されているそう。
Satuei_4976Satuei_4980_1 もう!!本当に見事でした。Satuei_4978

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

今日のロケは

今日は戸塚でロケがありました。
JCN横浜の新番組「エリア散策」です。

今回紹介したのはバルーンアート
私もいくつか体験したのですが、
思ったより(苦笑)上手に出来ましたよ。
Satuei_4948

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »