« またまたマスク | トップページ | ペコちゃん焼き »

2007年3月 6日 (火)

今日の番組は

昨日は、Let’sでインドマッサージを体験してきました。
思ったより…痛くてビックリです(苦笑)

さて、今日のニュースでも紹介した、
最近の卒業ソングの杉本竜一さんの「believe」。
私もとっても大好きな歌の一つです。
本当に素敵な歌詞ですよね♪

バーサスバーサスは
男女間の友情は成立するかについてのバトル!!
皆さん、様々なメッセージをありがとうございました。
リスナーの皆さんの実体験に基づいたメッセージは
勉強になりますね~♪

|

« またまたマスク | トップページ | ペコちゃん焼き »

コメント

自分は、ハンド・ドッグの「Beleve」が好きです。
ご存知ですか?

友情問題は、自分は女性への友情は成立する(させられる)と思いますが、女性には無理そうですね。

投稿: けん | 2007年3月 6日 (火) 23時51分

>けんさん
なるほど~笑

投稿: 島田奈央子 | 2007年3月 8日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/14159467

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の番組は:

« またまたマスク | トップページ | ペコちゃん焼き »