« ファンの皆様には… | トップページ | 今日の中継は »

2007年3月28日 (水)

番組最終回は!?

今日でオトナの情報マガジンも最終回!
1回目(昨年度)の情報マガジンのときよりも早く
そして、とても楽しく感じた半年間でした。

リスナーの皆さん、いつも本当に沢山の
メール&ファックスをありがとうございます!
また、番組でお会い出来ますように(^^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します★

さて、今日は最終回、という事で、テーマに合わせ
細淵アナウンサーと、群馬県の『珍宝館』
取材に行った話をしましたが、
放送ではお話しきれないほどの衝撃的な場所♪

写真も沢山掲載してBLOGでもお伝えしたいのですが
ウフフ…一枚のみです。

○○子さんに案内してもらっているところですよ!
とてもユーモアがある素敵な女性でした。
あぁ、面白かった(^^)
Satuei_4806

|

« ファンの皆様には… | トップページ | 今日の中継は »

コメント

そんなに衝撃的な場所であるなら、そのうちに行ってみたいと思います。

投稿: mawar | 2007年3月31日 (土) 21時15分

 こんばんわ、またまた、ひつこい穂野香
あなた、年度末大変だ、嵯峨 穂野香も応援する、
何の因果か知らないが、相性が合いすぎて困って居ます、出来の悪い女性ですが、放っておくわけにもいかず、とりえも、少しは、あるから、嵯峨 穂野香の関係各位よろしく、こき使ってやって下さい、お願い申し上げます、2007年体に気をつけて頑張りましょう。  嵯峨 穂野香

 追伸
嵯峨 穂野香の関係各位よろしく再度お願い申し上げます。          嵯峨 穂野香

投稿: | 2007年3月31日 (土) 23時54分

半年間お疲れ様でした。
実は最終回、聴けなかったんですよ・・・ごめんなさい。
また半年後に会えるといいですね。
マリーンズ中継を見ていれば、会えますか?
今日は勝てなくて、残念でしたね。

投稿: けん | 2007年4月 1日 (日) 00時56分

>mawarさん
近くに美味しいうどん屋がありました。
水沢うどん!美味でしたよ~。

>けんさん
ありがとうございました!
また、リポートや番組の告知をするので
宜しくお願いします。
とりあえず、4月後半に登場します(^^)

投稿: 島田奈央子 | 2007年4月 1日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/14471652

この記事へのトラックバック一覧です: 番組最終回は!?:

« ファンの皆様には… | トップページ | 今日の中継は »