« 鍋甲子園!! | トップページ | クッキングコーナー »

2007年1月17日 (水)

人生銀行

今日の番組で紹介した「人生銀行」
思わず買いに行きたくなってしまいました。
これなら楽しみながらお金がたまりそうですよね。

でも、人生銀行を買うお金があったら
そのお金を貯金した方がいいのかな…とも。
貯金本も、なかなか面白そうでしたよ~。

|

« 鍋甲子園!! | トップページ | クッキングコーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/13558035

この記事へのトラックバック一覧です: 人生銀行:

» こんにちは! [バーチャルFX]
「FXって、儲からないよな・・・」 「そんなことないですよ。FXで、  100%勝ち続けることは可能ですから。」 「はぁ!?そんなの無理に決まってるだろ!!」 「実は、それが無理じゃないんですよ。」 なかなか儲けが出ないという方の為に、 勝率100%の外国為替証拠金取引で、月25%の利益率を得る 方法を公開しています。 あなたのお役に立てたら、うれしいです。 もし、お邪魔でしたら、お手数ですが削除ください。... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 07時13分

« 鍋甲子園!! | トップページ | クッキングコーナー »